2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
休養日
2010/11/24(Wed)
今日の休みは何もしない日!!

って、昨日から決めていました。

このところ、ちょっと動きすぎで疲れ気味だったので・・・

それに減薬の影響もあるようで・・不安感、頭痛など、少しですが気になって・・


朝、掃除洗濯を済ませて、

久しぶりにス○バへ(家でいると、ついつい何かしてしまうので)

午前中、コーヒー飲みながら本を読んでました。


今読んでいる本は

001_20101124193320.jpg  この本新作なのに、なんと古本屋さんで見つけたんです!





そして、この時期限定の「クリスマスブレンド」を買って帰りました。

002_20101124193331.jpg














ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- わぁ~! -
オバンも買ってきましたよ!250g!
いつも飲んでいるのより高かったけどe-330
店員さんが上手に進めるんですものぉ~!
7番で挽いてもらいましたe-454
2010/11/24 20:41  | URL | ゆうマー #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっ!私もいつの日かそれやってみたい!!
スタバで一人でコーヒーを飲みながら読書。
何だか「出来る女」って感じがする~(~o~)
私は今日はランチして夕方に帰宅しました。
軽く食器棚の片づけを終わらせました。
2010/11/24 23:48  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も元気な頃は時々スタバやドトール等でコーヒー一杯で2時間ぐらい文庫本を読んだりしてました。ウツになってからは随分回数は減りましたけど、それでも2~3ヶ月に1回ぐらいはiPod touchでジャズを聴きながらスタバやドトール等の安くてコーヒーとサンドイッチにありつける喫茶店に行きます。iPod touchはなかなか気に入っています。
2010/11/25 15:17  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そういえば空港のスタバでみかけたような。
いいですね。おいしいでしょうね~
チャラリさんといい、kaze花さんといい
器用ですね~
孫ちゃんほんとに幸せですね。
私は、女の子ばかりだったので、
あまりズボンって作らなかったから
凄い。感心します。
2010/11/25 18:18  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
v-254ゆうマーさんへ
    私も7番でした、でももう少し荒くてもいいかな。
    そうそう、ちょっと高めなんですよね(>_<)
    でも今の時期だけしかないから・・・
    奮発しちゃいましたe-281
    おいしいですよね(*^_^*)


v-254チャラリさんへ
    あはっ、「出来る女」に見えたかしら(笑)
    暇なおばさんだったでしょうね・・きっと。
    でも家より集中して本を読めるのが不思議です。
    ランチの後に掃除・・尊敬です。


v-254タバコさんへ
    私もほんとに久しぶりのスタバでした。
    以前は毎日のように行っていたのですが・・
    ジャズを聞きながらもいいですよね。
    ipod touch すごく気になるものなんですが
    使いこなせそうになくって・・・


v-254みーこさんへ
    羽田にスタバありますよね。
    スタバのブレンドの中では一番好きなんです。
    写真だけだとアラ見えないですから(笑)
    でも女の子の服はいっぱいあって・・
    夢も広がりますが・・・
    実は息子の時はあんまり縫物してなかったので・・
    孫の力はすごいです。
2010/11/25 18:43  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/569-bd6afe09

| メイン |
