2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
新作
2010/11/23(Tue)
今日は朝から雨、空気がつめた~いと今年初めて思った朝でした。

それで今日はHARUの帽子とミトンを縫っていました。

ミトンは売っているのを見てきたのですが、高い!!

でもHARUの手の大きさがわからないので、ちょっと大きかったなぁ~

ほんとはHARUのの手で型紙取ると簡単なんですよね(笑)

001_20101123203343.jpg おしゃれパンツ

002_20101123203356.jpg 主人のTシャツと裏は私のTシャツで

003_20101123203410.jpg パンツと同じ布の帽子

004_20101123203423.jpg ちょっと折り返してもカッコいいでしょ!
リバーシブルなんです。








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | HARU | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは、Kaze花さん!

e-460e-460e-460

すごいなぁ!すごいなぁ!
かわいいですe-266
型紙でねぇ・・・なぜにできるんでしょう?

2010/11/23 21:12  | URL | ゆうマー #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは☆

すっごいかわいい~~~e-465
HARU君きっと喜びますよ~~~e-278
リバーシブルって言うのがいいですね!!
私リバーシブル大好きなんです!o(*^▽^*)oあはっ♪
ミトンも超可愛い ヾ(♥^0^♥)
2010/11/24 02:16  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254ゆうマーさんへ
    ありがとうございます。
    編み物の苦手な私は、ただ縫うだけのがあってます(笑)
    

v-254ぴあのさんへ
    ありがとうございます。
    リバーシブルってひかれますよね(笑)
    私も大好きなんです。
    喜んでくれるかなあ~
2010/11/24 19:16  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
出来上がったんですね~!
新幹線のワッペンが効いてますねv-218
ピンクって意外に男の子似合うでしょ。
うちの場合も娘には全く似合わないのに長男には似合ってました。
私もまたリフォームで作ったものがあるんですよ。
またアップしますね!
2010/11/24 23:44  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました -
v-254チャラリさんへ
    ストック布がたくさんあるので、ついそちらをって思って・・
    でもあれもこれもって夢は広がりますね。
    ワッペンひとつでオンリーワンになりますよね。
    さっきチャラリさんの作品見てきました!!
    すごいなあ~~~!!
2010/11/25 18:25  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/568-f74ff284

| メイン |
