2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何??
2010/11/19(Fri)
今日は仕事をしているのがもったいないくらいの、いいお天気でした(笑)

あ~、お布団干したいなぁ~

なんて思いながら仕事をしていました。


久しぶりに、のどのつまり、胸痛、胃の違和感が襲ってきました。

とりあえず冷たい水を飲んでみましたが、だめ。

ロッカーにまでいってバックの中をみましたが

あったのはロキソニンとムコスタ

安定剤がない・・・


仕方ない・・ロキソニンとムコスタを飲んで仕事にもどりました。

なんと、薬がきいてきたのか・・症状が治まったんです。


なんだったでしょう・・・・


うつの症状? パキシル減量の影響? 胃酸の逆流? 片頭痛?


もうあらゆる可能性考えてます。


その後は倦怠感があるだけなので、減量の影響でしょうか・・・

とりあえずしばらく様子をみようと思います。



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
20年近く前、喉のつまりを感じたことがありました。
数日間治らないのでとても心配になり、病院でレントゲン検査を受けたところ「何も問題なし」
心配ないとわかった途端に治まってきたので精神的なものだたんだと知りました。
その後も忙しく精神的に疲れるとそういう症状が出ましたが、心配ないとわかってたのでそのうち治まりました。
人間の身体の不調のサインって不思議だなあって思ったものです。
2010/11/21 22:35  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    体のサインって不思議ですね。
    そして見過ごさないようにしないと・・
    喉のつまりと胸痛はうつとわかる前の私の
    重要サインだったのかもしれません。
    循環器、消化器どこでも異常なしでしたから。
    それでも薬を飲みながら1年以上過ごしたんです。
    今回はその後は起こっていないので安心ですが、
    サインを見逃さないようにしなくてはと思っています。

    
2010/11/22 18:10  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/565-c7582288

| メイン |
