2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いいかも(*^_^*)
2010/11/16(Tue)
今日は、前のお店で一緒だった人と ランチをしてきました。

前から行きたいと思っていたお店です。

カメラを持っていかなかったので、パンフレットで。


002_20101116172157.jpg

ブッフェ形式のお店で、2時間食べ放題。

003_20101116172211.jpg

なにより食材にこだわっているところです。

地場産の原料優先、国産原料優先、精製糖不使用、精製塩不使用、店内加工優先、化学調味料不使用

食品添加物不使用(菓子は使用制限)、 トランス脂肪酸の油不使用、伝統製法優先


味付けも薄味で、食材の味がしておいしかったです。

和食が中心ですが、スープや洋食もあって、デザートや飲み物も充実

この次はHARUもつれてこようかなって思えるお店でした。

本当の料理も写真と同じでした
006_20101116173927.jpg 曲がりヘラ寄せ豆腐(豆腐職人直伝)
007_20101116173938.jpg糖化炊飯法玄米
008_20101116174000.jpg
009_20101116174014.jpg







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わ~いいですね~食べ放題で2時間は長いですね。
1時間とか90分とかが多いですよね。
行ってみたいです。ちょっと遠いか(笑)
お友達とランチ、最高ですね。
2010/11/17 18:10  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254みーこさんへ
    そう、一緒に行きたいけど、ちょっと遠いです(笑)
    お料理の種類も多くって、結局全種類食べられませんでした。
    もったいない~~
    次はもっとお腹をすかせて行きます!!
2010/11/17 18:51  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
とっても興味深いお店です。
近ければ私も絶対に行くなあ。
うちの野菜も、家で採れたのや伯母のうちで採れたものが多く、ある意味地場産♪
お肉や魚も国産を選ぶようにしてます。
おだしはなるべく昆布や干し椎茸や鰹節でとって家で調理してるけど、でもそこまでだなあ私に出来ることは。
食は大事にしたいと思ってるんですけどね~。
2010/11/17 20:37  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    そうでしょ、そうでしょ!
    私もずっと気になっていて、やっと行くことができたんです。
    ほんと一緒に行きたいわ~
    チャラリさんは私なんかに比べて、ずっとずっと食を大事にされてます。
    私なんていい加減、楽な方に逃げてる・・
    この際ちょっと仕切りなおさなくっちゃ!
2010/11/18 17:55  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/562-0a6b1f63

| メイン |
