2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
きょうも・・・(;一_一)
2008/03/13(Thu)
家から、歩いて5分くらいのところに、ショッピングセンターができました。
昨日から、ソフトオープン。15日に本格的なグランドオープンです。

すごいです!!
どこから、こんなに人がわいてきたの?という感じです。
平日なのにです。

初日に行こうと思っていた私は、その車の列を見ただけで、断念・・・・・・
人込みは普通でも苦手なのに、疲れるのが目に見えています。

でも、やめることができた分、進歩ですね(*^_^*)

このショッピングセンターが混んでいる分、いつものところがガラガラで、マッサージにも楽に行けました。お店の人は喜べないでしょうが・・・・私はにんまりです。マッサージもすいてるし・・・(ごめんなさい)

まあ、そのうち、ゆっくりいくとしましょう・・・楽しみは後に・・・・

ところで、皆さんの晩御飯は何ですか?

私は、またカレーです。
日曜に作ったのがまだまだ残っています。
何度も温めなおし、冷蔵庫にしまい、食べているわけですが。
さすが、昨日は違うのを食べました。

作りすぎてしまうんですね、つい。それにいろんな食材を足すから、また増える。
もう、悪循環です・・
今日はカボチャをスライスしたのをチンして、アスパラ、ブロッコリーもチンして混ぜて、野菜カレーです。
あ~また増えた・・・・( 一一)




ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
歩いて5分のところにショッピングセンターが出来たなんて、羨ましいです。混雑が去ったら、よい散歩コースになりそうですね。
私の晩御飯はなんと・・・インスタントラーメンです。恥ずかしい・・・。
野菜カレー、美味しそうですが、また増やしてる、ってところが、なんだか可愛らしかったです。
2008/03/13 20:02  | URL | Kae #N6HP2WKU[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。家は、鯖の塩焼きでした。当然、母が作っているのですが。私も、並ぶのがきらいなので、新規オープンしたお店などは、すいてから行きます。たまに、行こうとすると無くなってるお店もありますよ。びっくりしますね。
2008/03/13 21:03  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
我が家も歩いて7,8分のところに大型モールがオープンしたんです。数年前に。
その時はすごい混雑でしたよ。
今でも日曜日は混んでいます。
食品の回転が早いので安心して買えます。

うちは冷凍のハンバーグともやしの卵の炒め物でした。
まともな料理が出来なくなりました。
2008/03/13 21:37  | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
わたしも、スーパーマーケット、ダメなんです。
どこに何がおいてあるかわからなくなり、何故かパニックになってしまうんです・・・。昔は買い物大好きだったのですが。
Kaze花さん、自分でコントロール出来ているようで・・・、それは病気を認めている証拠、前進だと思います。
2008/03/14 03:01  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

>Kaeさん
   恥ずかしくなんかないですよ。
   私なんか、お惣菜やパンなんでこともしょっちゅうです。

>だいごさん
   魚の塩焼き、一人だとつい面倒で・・・
   しばらく食べてません。

>ぼたんさん
   私も料理ができなくなりました。主人が帰ってきたときは、いつも主人が作ってくれます。

>のぶよしさん
   前進でしょうか・・・・疲れて怖くなるだけですが、仕事でもコントロールできるといいのですが。




   
 
2008/03/14 18:25  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/56-aa981202

| メイン |
