2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
6種類の穀物ミニバケット
2010/11/13(Sat)
昨日、お昼を買いにいったお店のパン屋さんで見つけたパン。


昨日は仕事が終わったのが3時過ぎ

もう帰ってからお昼の準備はしんどいなと思い、お弁当でも買おうと・・

でも、他の人たちは、お昼を食べて休む暇なく、すぐ午後の仕事ですから、

贅沢はいってられません。


偶然見つけたのは、6種類の穀物ミニバケット

この6種類の穀物というところに心ひかれませんか?

もう即買いです。

001_20101113180229.jpg 長さ20cmくらいです。 \120

002_20101113180255.jpg 中はこんな感じ

主人が「最近のフランスパンで一番!」というくらい

おいしかったです


6種類の穀物とは 小麦、大麦、大豆、オーツフレーク、ひまわりの種、亜麻仁 でした。

今日もお散歩がてら、買いに行きました(笑)




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パン | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
このバケットおいしそうですね~
ほんとにいろいろ入っていて
私も食べてみたいです。
健康にもよさそうですね。
断面の穴もよく開いていますね。
なかなか穴があかないんですよね。
私も、バケット焼こうかな~
2010/11/13 20:26  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
最近フランスパンやバケットを食べてないなぁ。両方とも大好きなんですが、つい普通の食パンを買ってしまいます。引っ越してからは近くに美味しいパン屋さんも無いですからねぇ。事務所当番に行く時に近くで探してみようっと。
2010/11/13 21:51  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
みーこ先生が焼いてもなかなか穴が開かないとしたら、私が焼けば開かないの当たり前だったんだ~。
フランスパンはただの一度も成功したことがありませんん・・・v-406
6種類とまではいかなくても4種類くらいならどうにか揃いそう。
あとは私の腕が揃えばいいんですけどね。
2010/11/13 22:01  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは。
o(^^。o) (o。^^)o きゃあきゃあ♪
実は私はお米よりパンが好きなんです!!
めちゃくちゃ大好きなんです~~~~!!
メッチャ美味しそうなフランスパンですね。
よだれが・・・あっ!!失礼しましたヾ(;´▽`A``アセアセ
2010/11/13 22:45  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
お仕事、お忙しいんですね。
3時にお昼じゃなくて、おやつタイムじゃないですか。

ほんとに栄養満点でおいしそうなバケットですね。
バケットって、穴がたくさん開いたほうがいいんですか?
こぶたも作ってみようかな?
2010/11/14 08:15  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
バケット?パンとは違うんですか。
まあ、どっちにしてもおいしそう。
健康にもよさそうですね。
2日間も買いにいくとは、
クセになっちゃうんじゃないですか。
2010/11/14 11:45  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254みーこさんへ
    おいしかったですよ~♪
    みーこさんでもまだまだなんですか!?
    そんな・・・・・
    私なんかはまだ入り口にも立ってないわ(-"-)


v-254タバコさんへ
    以前のお家の近くにはおいしいパン屋さんがあったんですよね。
    私はまだまだ、これ!というパン屋さんには出会ってなくて。
    いいパン屋さん見つかるといいですね。


v-254チャラリさんへ
    フランスパン、難しいんだ~
    う~ん・・・
    私はまだまだパン屋さんで買ってこよう(笑)
    材料探して無謀にも挑戦するとこだった・・


v-254ぴあのさんへ
    私もパン大好き!です。
    だからパン屋さんを見つけると、ついついたくさん買ってしまう・・
    で、食べすぎてしまう(;一_一)
    太ります、確実に。


v-255こぶたさんへ
    忙しいというより、時間がずれてるんですね
    患者さん主体なのでしかたないです。
    でも夕飯が9時なので、ちょっと救われてます。 
    太る素ですが・・
2010/11/14 11:47  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254だいごさんへ
    パンとバケットどう違うのかな?
    パンの中の種類のひとつがバケットかな?
    癖になったら・・・
    作るように努力します。
2010/11/14 20:36  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/559-be91733e

| メイン |
