2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
減量2
2010/11/09(Tue)
今日は心療内科に行ってきました。

 前回の減量 パキシル10mg→5mg で

   1週間くらいして、吐き気や頭痛があり調子が悪かったが、それも1週間ほどでよくなった。

   その後は調子よく、変わりなく過ごせました


 いい感じだね。ではまた薬減らしてみましょうか。


ということで、診察は5分足らずで終了。

パキシル5mg毎日→1日おき服用になりました。




帰りに布屋さんによってきました。

クリニックの前にあるんです♪

買ったのは  

004_20101109181648.jpg


そのあとで、本屋さんを梯子・・・

ちょっと疲れました(笑)


 





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 通院 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、こんばんは☆

イイナo(^^。o) (o。^^)o イイナ
お薬減って・・・・
順調ですね\(@^〇^@)/☆
私は結構飲みすぎているので
今週の土曜日には少し減らしてもらおうかと思っています。
買った布で何を作るのかしら?!
2010/11/09 20:05  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
新幹線やスヌーピーのワッペンがあるのでHARU君のものなんでしょうね~。
何が出来るのかとっても楽しみです。
接着芯、私も買わなくちゃ。
この前買うの忘れたんですよ。
私も明日半ドンなので帰りに手芸店に寄ろうと思ってました。
2010/11/09 20:57  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
わぁ~、今度は何ができるのかなぁ!?
ほんとだ!ワッペン(*^▽^*)。
かわいいのが、できあがりそうですね!

手芸屋さんと本屋さんと雑貨屋さんと園芸店は、何時間でも見ていられます。

kaze花さんも、チャラリさんも、とろけそうなほど、かわいいお孫ちゃんがいて、ほんまにいーですね~。
2010/11/09 23:08  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
減薬は順調に進んでる様でほんとに良かったですねぇ。薬が減って行くと治りつつあるのが実感できるでしょうね。
私は減薬はまだ先の様です。
本屋さんのはしごは最近あまりしなくなりましたよ。この辺にも調子が今ひとつの現れなんでしょうね。
HARU君の新しい服が出来るんですね。またアップしてくださいね。
2010/11/10 17:03  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254ぴあのさんへ
    今のところ順調です。
    でも、体調悪いと、うつのためか単なる疲れか、
    とても不安になっています。
    ぴあのさんもお薬が減るといいですね。

    HARUのスモックを作る予定なのですが・・


v-254チャラリさんへ
    私もこの前、縫物しようって思ったら、接着芯がなくって・・
    制作意欲を掻き立てられる布がいっぱいありました。
    ボタンも可愛いのがいっぱいあるんですね。
    今はHARU向けのものばかりに目が行きます(笑)
    チャラリさんは今日は何を買われたのでしょうか?


v-254みんみんさんへ
    ワッペンひとつで、オンリーワンになりますね。
    ほんと!!手芸屋さん、本屋さん。雑貨屋さん
は時間を立つのを忘れます♪
    最近は園芸店に行ってないなあ~
    暖かくなったら行かなくっちゃ!
2010/11/10 17:08  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/555-8b1e4ccf

| メイン |
