2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々のお買いもの
2010/11/02(Tue)
今日は税金対策でお休みを取りました(>_<)

今月は無理を言って、毎週火曜日もお休みをいただきました。

扶養家族の壁です。

早く年収を気にすることなく働きたいなあ~~~


なんて言っていても仕方ないので、

美容院に行ってきました。

そのあと、アウトレットに行ってきました。

車で10分くらいのところにあって、もうできてから2年になるというのに

今回がお初です(・.・;)

隣にファッション中心のショッピングセンターもあって、楽しかったです。


気にいたコートドレスがあって、お値段もお得でリーズナブルだったのだけど・・

もっとスマートでないと似合わない

やっぱりダイエットだ!!


今日のお買いもの

003_20101102204234.jpg ちょっと高めのパン屋さんでした。

002_20101102204224.jpg カーテンタッセル 300円ショップで

001_20101102204212.jpg 色がうまく出なかったけど落ち着いた紫です。

 





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kaze花さん
アウトレットって、行ったことないですが、やっぱ、リーズナブルなのがたくさんあるのですか?
私は今年は、ブーツを新調したいと思っています。
いつも、思い立つのが遅くって、自分の欲しいデザインで、合うサイズがなかったりで、ここ二年ほど、欲しいと思いながら、買い逃してしまってます。
今年こそは、早めにゲットしたいと思っています。
って、すぐに年末きちゃいますね~(*^-^*)ハハハ
2010/11/03 07:52  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
すてきなお買いものでしたね~
ぱんもおいしそう。
タッセルもおしゃれですね。
そして、ワンピース素敵です。
いろんなものを見るだけでも
楽しいですね。
Kaze花さんのところは、大きな
ショッピングモールがあるんでしょうね。いいな。
2010/11/03 18:59  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
あ~!私も今年はブーツを買おうと思って探してます。
ショートは持ってるのだけど膝丈のが欲しいんです。
ワンピだけで着るのですか?
ブーツを合わせると可愛い感じになりそう!
バッグはこんなので~・・・ってコーディネートが楽しそうなチョイスだなあ。
私は今日はスーパーとホームセンターに買い物に行きました。
普通に食料品とチャチャのえさ買ってきただけです。
ショッピング行きたいなー!!
2010/11/03 20:40  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰しています。
お買い物楽しかったでしょう。
kaze花さんが作られたワンピに似てますね。
紫なんですか?
紫が似合うお人はすみれの花のような優しい方が多いんですよね。
kaze花さんにはピッタリだと思います。
2010/11/03 22:25  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、おはようございます☆

今日は月曜日感覚のぴあのです。o(*^▽^*)oあはっ
ショッピングモールって楽しいですよね^^*
私、お買い物大好きなんです~~~~!!
もちろんウィンドウショッピング中心ですけどね。
深みのある紫のワンピ、素敵ですね!!
2010/11/04 05:12  | URL | ぴあの #zlHxI7aQ[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254みんみんさんへ
    リーズナブルなものもあるし、そんなでもないかなって思うものもあります。
    私も今年はブーツを買いたいんです!!
    なかなか気にいったものがないし、あっても値段が・・・(笑)
    お互いいいのが見つかるといいですね。


v-254みーこさんへ
    ウィンドーショッピングだけでも楽しいですよね。
    ここ何年かで郊外にショッピングセンターがいくつかできました。
    今回行ったのは、おっしゃれなところです。
    ちょっと高級住宅街にあるから・・(笑)


v-254チャラリさんへ
    そうそう、ブーツに合わせると、いいかなって。
    ひざ丈なので、スリムパンツとかレギンスでもOKかな。
    これに会いそうなバックがほしい!(笑)
    
    久々のショッピングでリフレッシュでした。


v-254こぶたさんへ
    はい、楽しかったです。一人で行ったので特に(笑)
    どうしても似たのを買います(;一_一)
    紫が似合う人はやさしいの?
    そんな人になれるよう努力します!!


v-254ぴあのさんへ
    私も月曜日でした(笑)
    ショッピングも大好き!です。
    もちろんウィンドーショッピング中心です。
    コーディネイトを色々考えるだけでも楽しいですよね。
    今回は久々のお買いものでした。
    
2010/11/04 15:24  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/553-a0253f1a

| メイン |
