2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ホッピー
2010/11/01(Mon)
ホッピーを飲んでみた~い。

TV番組で飲んでいるのを何度もみて・・

ずっと思ってきました。

学生時代東京で過ごした主人は飲んだことがあるとかで

「東京限定のビールだよ」って言うんだけど

こちらでは飲めないって思うとよけい気になって・・・


でも、でも 先日スーパーで見つけました。

灯台もと暗しです。

001_20101031162948.jpg

飲んだ感想・・・

う~ん、炭酸水?!

期待が大きかったので・・・・・

「普通のにしないからだよ、黒とかもあっただろ?」

ありました、ありました。

ついカロリーなんて気にしてしまったので(笑)

今度は普通のと黒をかってこよっと・・


他のことにもこのくらい積極的になれるといいのになあ~~~




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私は、ホッピーを飲んだ事がありません。
でも前の会社の上司が、ビールよりうまい!!っていってたことを思いだしました。

炭酸水?ならアルコールが苦手な私でも大丈夫かも…^^
2010/11/01 18:21  | URL | ミユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは☆
ホッピーって、ビールの一種ですか?!
私、ビールだめなんですよ・・・残念!!
で、炭酸も苦手(苦笑)
いろいろ積極的にできたらお互いいいですよねぇ☆
2010/11/01 18:25  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
ボスも若かりし頃、飲んだよ v-218v-17
2010/11/01 19:04  | URL | ボス。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
初耳のビールです。
元々アルコールがダメなので疎いんですよ。
でもこの夏はあまりにも暑くって何度かビールを飲みました。
一口目だけがとっても美味しかった~。
私には50mlあれば十分なんです。
2010/11/01 23:31  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ホッピーって?ビールなの( ̄Λ ̄)ゞじゃぁ~飲めないなぁ~

炭酸は好きなんだけど残念^^;
2010/11/02 13:05  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254ミユキさんへ
    確かにビールよりは飲みやすいかも。
    アルコール0.8%と低めなのもいいかな。
    TVでは焼酎を割ったりしてました。


v-254ぴあのさんへ 
    私も炭酸はあまり得意ではないんです。
    だからビールも初めの1ハイがおいしいって思えるだけです(笑)
    新しいことにも挑戦できるようになるといいですね。


v-254ボスさんへ  
    若かりし頃、飲んでましたか。
    で、今は何を?


v-254チャラリさんへ    
    一口目のビールっておいしいですよね。
    後は私もおいしくはないです(笑)
    広島の日本酒においしいのがあります。


v-254miyuさんへ
    ビールは苦いものね。
    でもビールみたいに苦くなかったです。
    
2010/11/02 20:21  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/552-07646b1b

| メイン |
