2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
その気になったのに・・・
2010/10/30(Sat)
今日も寒いしお天気も悪い!

ってことで、美容院でも行こう!!

と朝からその気になっていたのに・・

9時になって電話をしたら・・

予約いっぱい

結局、火曜日に行くことになってしまいました。


それなら・・掃除でも・・

と思ったけど、ヤル気が出てこない・・(-"-)


すっかり、おでかけモードになってたのね。


かといって、街に出るのもねぇ・・・

結局、いつものスーパーに行って(今日は5%offだったから)

あとは、何してたんだろ????


まあ、そんな日もありますよね。




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私は概ね毎日が寝る時には「今日は何をしてたかなぁ」ですよ(^^)\
前から予定していた事がドタキャンになったりしたら間違いなく空いた時間は何もすることなくぼ~っとしてます。
2010/10/31 14:35  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん
わたしはパン教室がない日は、だらだらしています。(笑)
今日は日曜市にいったんですが
そこで段ボール箱に詰め込まれた、生後間もないような
あかちゃん子犬達が売られていました。
気温も低かったので、子犬達も寒かったんじゃないかなと思います。
あのままミルクも飲めず、市が終わるまで、
狭い箱の中で、野菜達のそばにずっと並べられてるのかと思うと、かわいそうでした。
すみません、なんかkaze花さんに聞いてもらいたくなって関係ない話をしてしまいました。
2010/10/31 15:59  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254タバコさんへ
    私も仕事以外は何にもしていない日が多いので
    「今日はなにしてたかな~?」って思うことばかりです。
    でもたまにヤル気になった日に予定が変わると
    何もしないとちょっと罪悪感が・・・
    でもボーとしてるのが普通!ちょと安心しました。


v-254みーこさんへ
    ひどいです!!
    野菜と一緒に子犬を売ってるなんて・・
    それもこの寒空、段ボールの中になんて!!
    胸が締め付けられます・・・

    やさしい人に引き取られているのいいのですが・・
    
2010/10/31 16:20  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は行きつけの美容院が二つあって、
一つはきっちりと予約が必要なところ、も一つは予約がいらないところ。
そして昨日の半ドン土曜日は急に「美容院行こっ!」って思い立ったので予約なしの方に行ってみました。
そしたら誰もおらずラッキー!!
私がしてもらってる最中に3人ほど来られたのでほんとついてました。
もしも多かったらあきらめて、今度はも一つの美容院を予約するつもりでした。
カットとカラーしてもらってすっきり~♪
2010/10/31 18:26  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    行きつけが二つなんていいな。
    私は一方に行き出すと、もう一方にはいけないです。
    なにか悪い気がして・・・
    それに、髪を短くするときはカットの上手なところにに行きます。
    やっぱり納得できないんですね。
  
2010/11/01 17:43  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/550-af1ac019

| メイン |
