2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスカル記念日
2010/10/27(Wed)
今日はパスカルが初めて我が家にやってきた記念日です。

17年前の今日、小学生について我が家のあたりまでやってきた子犬。

娘が飼いたいって言ったのを、

「転勤があるから無理よ」って言っていたのに

大きな犬に吠えられて、びっくりして我が家に逃げ込んできた子犬が可愛くて

一晩預かることに・・・

その夜、一度も泣かなかった子犬にすっかり情が移って、

翌日には飼うことに決めていました。

どこかの飼い犬かなって心配していたけど

結局、飼い主も見つからず・・

その週には動物病院で予防接種まで受けてました(笑)


その子犬がパスカルでした。

「今日は早く帰ってこなくっちゃな」と出かけた主人。

ちょっぴりごちそう作ろうかな・・


ちょっぴりお花を奮発しました。
003_20101027164525.jpg


我が家に来たころのパスの写真です(デジカメなかったのね)
006_20101027164545.jpg
005_20101027164606.jpg


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
17年も一緒にいたんですね。
なんかこっちも情が移ったような気分で
泣けてきます。
知らないけど、いろんな思い出ありがとう。
って気分。(*´∀`*)
2010/10/27 17:11  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
私もうるうる・・・
パスちゃん思い出すのと、初めてチャチャに会った日のこと思い出して。
色合いが似た子は小さな時もそっくりですね。
パスちゃんもチャチャも「うちの子」になったのは運命だったんでしょうね。
いつかはうちの裏のチャチャがいるべき空間に彼女がいなくなる日が来るんですね・・・
2010/10/27 20:10  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんなに可愛い顔で見つめられたら絶対に追い払うなんて出来ませんね。パスちゃんとは運命的なものがあったんでしょうね。
素敵な思い出をくれたパスに乾杯‼( ^ ^ )/■
2010/10/28 11:45  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254トマトさんへ
    あった言う間の17年だったような気がします。  
    でも皆さまにも可愛く思って頂いて、パスも喜んでいると思います。
    パスは幸せものです。


v-254チャラリさんへ
    チャチャもパスも「うちの子」の運命だったんですよ。
    そう思うと不思議ですね。
    パスにそっくりなチャチャのはまだまだ元気で長生きしてもらわないと!!


v-254タバコさんへ
    パスは運命の子だったんだって思います。
    幸せな思いでをいっぱいくれました。
    可愛い目が忘れられません。
2010/10/28 18:40  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/548-a9f5a50b

| メイン |
