2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スリム効果?
2010/10/21(Thu)
昨日は、形成外科の診察日でした。

手術の後はきれいになっていて、テーピングはしなくて様子をみることになりました。

傷口が広がってきたり、盛り上がってきたら、またテーピングをするようにと言われました。

その時、「静脈瘤があるね」て言われて・・・

確かに、最近目立ってきたかな・・

少しサポートするストッキングをはくようにって言われました。

受診の時は、診察しやすいようにジーンズだったので、はいてなかったので。

それに家でははいてないですからね。

傷のためにもいいからってことで・・

家用に買ってきました。

001_20101021215706.jpg

つま先カットがいいんです。疲れません。

二次効果でスリムになるかな・・・




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あれってひどくなるとかなり痛むらしいですね。
今思わずひざの後ろ見ちゃいました!

手術後は順調のようでよかったです。
この歳になると自分の身体、よく観察しなくちゃいけませんね。
2010/10/22 13:21  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    ひどくなると痛みが出るって聞いたことあります。
    看護婦さんとかに多いそうです。
    私も基本立ち仕事ですから・・・
    チャラリさんも気をつけてね。
    あ~あ、でも日々年を感じます。
    自分をいたわらなくては!!
2010/10/22 17:14  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/543-b1bfa852

| メイン |
