2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々夜遊び
2010/10/20(Wed)
昨夜は 以前の職場の友人たちと久々に夕食、飲みに行ってきました。

今は南の島に住んでいる子が帰ってきたので、会いにいってきました。

4年ぶりかなあ~

焼肉食べて、そのあといったん家に帰って、場所を変えて飲みに・・・

いろんな話をして、食べて飲んで、楽しかったです。


うつになってから、夜遊びはしてなかったので(笑) 

久々で楽しかったです。

少しずつこういうこともできるようになってきたんですね。






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わ~たのしそうですね~
夜遊び大賛成(笑)
Kaze花さんも、
確実に体調がよくなってきているんですね。
何よりです。よかったですね~
お友達とのおしゃべりは元気の元ですね。
2010/10/20 20:44  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
-  -
それは楽しかったでしょう?
こぶたも願いが叶ってmiyuちゃんとお会いすることが
できましたよ。
こうして夜に外出できるって、凄く体調がいい証拠ですね。
なんだかこちらまで楽しくなってきましたよ。
よかったですね~~~~~。
2010/10/20 21:56  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は昨夜は夜遊びではないですが、月に2度ある勉強会の日で広島市に行き夜中帰りでした。
寒くって若先生と二人1時くらいにとんこつラーメンを食べに・・・
夜中にこんなん食べてたら太るよね~って言いながら。
最近すっかり夜遊びが多くなっちゃいました。
元気なおばあちゃんでしょ?
2010/10/20 22:12  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
夜遊び、楽しいけれど何気に疲れますよね~
っていう私は何度も調子に乗って…翌日ダウンです。
(まあ翌日は土曜なのでよかったですが)
楽しいことを程よい疲れで(いい疲れで)過ごせた
ことは大きな進歩と思います。
私も今週仕事の中日(水)にテーマパークに出掛け…
(風邪?を引いているのに)
でも乗り切って(通常出社もして)我ながらスゴイ
って思いました。
程よく病気に注意し、程よく昔までの感覚で楽しんで
いきましょうね♪お互い!(^^)!
2010/10/21 19:28  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254みーこさんへ
    主人が単身赴任になったころ・・
    まだうつになっていなかった頃はよく夜に出かけてたんです。
    今は主人もいるので無理かなって思ってたんです。
    でも久しぶりで元気をもらってきました。
    そして自分の体調にも自信が持てました。


v-254こぶたさんへ
    miyuさんに会ったんですね。
    ネズミの国で?
    よかったですね。
    ちょっぴり不安もあったけど、思い切って出かけてよかったです。
    楽しかったし、自信もついたし!


v-254チャラリさんへ
    勉強会お疲れさま。
    がんばってらっしゃいますね。
    でも次の日お仕事は疲れたでしょう?
    夜中のラーメン・・太りますよね(笑)
    でもたまにはいいんです。
    チャラリさんはおばあちゃまになってから、うんと元気になられてますよ!!
    私もがんばろ~と・・


v-254みにぽんさんへ
    夜遊び、確かに何気に疲れます。
    夜遊びは休みの前日しかできないですよ(笑)
    でも次の日もあまり疲れなかったので進歩したのかなと。
    友人たちも今は仕事に関係ないので、それもよかったのかな。
    
    みにぽんさんも体調がいいみたいでよかったです。
    程よく!が大事ですよね!
2010/10/21 21:04  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私もなかなか出かける事が出来なくて閉じこもり状態になってますねぇ。特に夜に出かける事がで来ません。夜遊びなんてうらやましい限りです。
それだけKaze花さんが寛解に近づいておられるって事ですよね。
私は病院のベットでiPodtouchでJAZZとネットサーフィンで暇を潰しています。
退屈です。
2010/10/22 11:07  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-252タバコさんへ
    私も誘われないと出かけません。
    でもその方がいいかなと思います。
    発症する前は、仕事が終わってもまっすぐ家に帰ることができませんでした。
    多分病気のサインだったんですね。
    それを思うと家でもゆっくりできるのはいいことだと思います。
    タバコさんも退屈を感じることができるのはいいことではないでしょうか。
    う~んと楽しんでください。
2010/10/22 17:11  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/542-25bbcdae

| メイン |
