2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
便利になりました。
2010/10/18(Mon)
この前の三連休から、主人が我が家のLANの増設工事をしていました。

部品の買い物につきあわされたり、

工事の助手をしたり・・線をひっぱたり、家具を動かす程度です(笑)

屋根裏に上がった主人の心配したり・・太ってるのでどこかで引っかかってないかと(笑)

工事中はネットが使えなかったり。

そんなこんなで、私まで落ち着きませんでしたが

昨日、接続のまちがいも治って無事完了したようです。

どの部屋でもネットが使えるようになったこと。

春に寝室と台所のTVを買い換えて、ブルーレイディスクを買ったときに

LANでつないでどの部屋でも録画したものが見えるものを買ったんです。

その機種にしたのは

夜遅くまで居間で起きていると、パスがうるさがって、迷惑そうにしていたから・・・

かといって何台も買えないですからね。

初めはなが~い線で他の部屋から引っ張っていたんですが

録画をみてる時はネットできなかったりと・・不便でした。

やっと快適生活生活になりました。

パスはいないけど・・・

でも、家を建てたときは必要ないって思っていたものが必要になってくるんですね。

もっとじっくり考えればよかったです・・








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
配線とか私にはとってもわからない、苦手な分野なのですが、とにかくすご~い!
そういうの旦那さん出来るのですね!
尊敬です。
誰でもは出来ないことですよね?
テレビもLANでつなぐ??
は~!何て世の中なんでしょ!
私はすっかり置いてけぼりだわ~!
2010/10/20 22:05  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    わたしも全くだめですよ多分。
    主人はなんでも自分でやらないと気が済まない人。
    でもそれに付き合わされる私は大変ですよ。
    その間、自分のことは何にもできませんから。

    DVDレコーダーを買うときには主人は知ってたみたいです。
    私は借りてきたDVDもどこでもみえるといいななんて欲張りなこと思ってます。
2010/10/21 20:46  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/541-7506149a

| メイン |
