2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活!です。
2010/10/13(Wed)
久しぶりの更新です。

ちょっと体調を崩してました。

と言っても、うつの方は大丈夫です。

昨日の受診で、お薬がまた減りました。

パキシル0.5mgになりました。


先々週から、調子悪くって、肩こりもひどくって、

お薬減らしたからかなって思ってたんですが・・

日曜日にひどいめまいで5年ぶりです。

月曜にお休みをもらって脳神経外科に行ってきました。

検査の結果、脳には異常なし!

「片頭痛からくるめまい」と言うことでお薬を頂いてきました。

最近になってやっと、めまいと軽かったのですが頭痛もなくなりました。

まだ少し、ふわってすることもあるのですが

やっと復活!!です。


また、マイペースですが、更新していこうと思っているので

よろしくお願いします。



しかし・・・やはり年だわ!。気持ちは十分若いんですが(笑)



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
久々の更新、心配な面もありましたが、
快復されたようでよかったです。
お薬も減って何よりですね♪
私もここ最近、肩こり腰痛が酷いです。
季節の変わり目だからでしょうか???
これからもKaze花さんペースで更新
してくださ~~い!(^^)!
2010/10/13 20:05  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
どうしちゃったかなと思っていたので、一安心です。
うちの母もめまい持ちなので、気持ちがわかります。
パソコンも疲れますから、適度に更新してください。
2010/10/13 22:10  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
めまいは辛いですね。
私も数十年前めまいに悩まされてたときがありました。
多分に精神的なものが原因だった気がしますが。
でも復活されてよかったです。
うつの方のお薬減ってよかったですね。
でもくれぐれも無理なさらぬよう。
2010/10/13 22:23  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-254みにぽんさんへ
    ありがとうございます。
    ご心配かけてすみません。
    やはり、この季節のせいですよ、絶対!!
    肩コリ、腰痛お大事になさってくださいね。
    お互いこの時期、うまく乗り切っていきましょうね。


v-254だいごさんへ
    ご心配させてしまって、すみません。
    ありがとうございます。
    パソコンって思ったより疲れますよね。
    仕事でも使っているので、家では・・
    開けませんでした。


v-254チャラリさんへ 
    ご心配おかけしました。
    ありがとうございます。
    めまいの経験のある方って結構多いんですね。
    まだ今でも頭を動かすと頭が真っ白になることがあります。
    
    でもうつのお薬が減ったので、まずまずです。   
2010/10/14 20:05  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/538-0de9002c

| メイン |
