2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
別荘の片づけ・・・
2010/09/16(Thu)
先日、出かける主人を送って玄関をでて、

何気なくパスの別荘(犬小屋)を見たら・・・

  (パスがいなくなってからも、中の毛布とかおもちゃもそのままにしてあったのです。)


002_20100916201844.jpg


子猫が2匹 楽しそうにじゃれてました

「あっ!」って大声をだしたものだから

逃げていってしまったのですが

本当にたのしそうだったなあ


といっても、野良猫を飼うわけにもいかないので

とりあえず、毛布とおもちゃを片付けました。

001_20100916201855.jpg


やはり、ちょっとさみしいです・・・・


003_20100916201805.jpg



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、おはようございます♪
絵文字でにっこりマークが出ているのを見て
嬉しかったです!!
時間薬、少しはきいてきましたか?!
Kaze花さんに笑顔が戻ったら
パスちゃんもきっと、天国で喜んでいますよ。
私はパスちゃんと短いお付き合いでしたが
いつもとっても癒されていたんです。
パスちゃんありがとう。
2010/09/17 05:05  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
うふふ♪
チャチャの小屋と同じだ~(色も)
でもチャチャの場合、最初から全く入らなくて、新品の時からずっと園芸用の肥料や花の土などを入れる倉庫になってます。
だから居なくなったとしてもこれを見ても寂しくはならないんだけど、普段ベッドになっている籐の二段かごを見たら泣けるだろうな。
ボロボロなんだけど捨てられないだろうし。
2010/09/17 07:05  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ぱすちゃん、大切に育てられてたんですね。
きれいなおうちですね。
人だけでなく
動物も大切な出会いですよね。
人生の素敵な出会いだったんですね。
見えないけれど、
ずっとそばにいると思います。
2010/09/18 08:03  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254ぴあのさんへ
    最近、やっとパスの話をしても泣かなくなりました。
    パスも安心してくれているかな・・
    時間薬、少しずつですが効いてきたようです。
    ありがとうございます。
    私も随分パスに癒されていたんだって実感してます。


v-254チャラリさんへ
    そうそう、チャチャのと一緒でしたよね。
    パスも家の中で過ごすようになって、あまり小屋には入ってなかったけど
    たま~に、外に出して入れ忘れてると小屋で拗ねてました(笑)
    それでも自分の物って思うのか、点検は欠かしませんでした。


v-254みーこさんへ
    お久しぶりです。
    お元気なご様子でよかったです。
    パスとの出会いは私にとっても家族にとっても最高のものでした。
    それだけにさみしさもいっぱいです。
    でもいつもそばにいてくれる。
    そう思います。    
2010/09/18 20:31  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/534-8815ef36

| メイン |
