2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
書類作り
2010/09/04(Sat)
今日の最高気温は33度・・

それでも窓を開けると、いい風が入ってきて、昼間はクーラーなしで過ごすことができました。

やはり秋は少しずつですがやってきているようです。



今週は、なぜか忙しかったなあ~

形成外科にいって、手術痕を診てもらい(順調でした)

生命保険用の診断書をもらってきて、

今週はその書類作りにおわれてました。

最近は書類を書いたりってしなかったので、結構疲れました(-"-)

まず、漢字が浮かんでこない

2日かかって3つの書類を書いて、コピーをとって投函。


これで一段落(^v^)です。


まだまだ手術痕のテーピングは続けなければいけませんが、

痕もだんだんと目立たなくなってくるんだろうなあ。









ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 通院 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
Kaze花さん、こんばんは♪

術後の経過がよくて安心ですね。
書類作成お疲れさまでした!!
パソコンや携帯ばかり使ってると
文字って出てこないですよねぇヾ(;´▽`A``アセアセ

こちらは、10月まで猛暑が続くみたいです。
そして11月には冬・・・・
もういい加減にして~~~~って叫びたくなるほど暑いです(。>0<。)ビェェン
2010/09/04 20:43  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
手術後順調に治っていってるようでホッとしました。
 こちらはまだまだ酷暑が続いています。
朝出勤してすぐの8時の診療室は既に32度くらい。
日中の外はとてつもなく高温みたいです。
私は寒いよりも暑いほうがいいのですが、暑さが苦手の人はたまらないでしょうね。
野菜が高くなるのが心配!!
2010/09/04 21:58  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こぶたも活字離れがひどいです。
まず新聞を読まない。
あれだけ、出勤前に新聞を読まないと忘れ物してそうだったのに。
書類はみんな主人まかせ。
以前はテキパキと自分で書いてしまってたのに。
でも文庫本は時々読んでます。
2010/09/04 22:44  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
東京も暑い日が続いています。
それでも寝る前以外は、
自宅ではクーラーなしですごしています。
テーピングでかぶれませんか。
順調に回復のようで、よかったですね。
2010/09/05 15:28  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
お久しぶりです。
今年の暑さは半端じゃないですね。
書類もいろいろ書くことがあって面倒だったり
しますよね。
手術後は順調に回復されているのでしょうか。
いい方向に進みますように♪
2010/09/05 19:15  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254ぴあのさんへ
    なんとか読むことはできても、書くとなるとわからない・・
    って言うことばかりです。
    字を書かなくなってことですね。

    今日は涼しい一日でしたが、また暑くなりそうです。
    秋はくるのかな?


v-254チャラリさんへ
    日中はほんとに暑いですよ!
    私は一番暑い時間に帰るので・・・
    私は暑いのも寒いのも苦手です(笑)
    野菜が高くなるのは、一番困りますね。


v-254こぶたさんへ
    こぶたさん、ちゃんと新聞読んでたんですね。
    私は読まないなあ~
    書類は自分のは自分で書かないとだれも書いてくれないので・・
    本はよく読んでるのに、漢字は書けません・・


v-254だいごさんへ
    八王子あたりは涼しいのでしょうか?
    こちらでも風のない日はエアコンなしでは過ごせません。
    テーピングはかぶれます。
    やっと紙テープ見つけたのでそれにしてます。


v-254みにぽんさんへ
    ほんと、今年は暑いですよね。
    書類というより字を書くのが面倒にもなってるんですよね。
    これではだめだなあって思います。
    術痕は順調に柔らかくなっているそうです。
    
2010/09/08 18:43  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/530-2ccd8344

| メイン |
