2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
読書熱
2010/08/27(Fri)
今日は久しぶりに、少し大きな本屋さんにいきました。

本屋さん大好きなので、何時間でも過ごせます。

こんな本が出てるんだとか、眺めているだけでも楽しいです。

新しいインクの匂い、好きです。

でも立ち読みは得意じゃありません。

落ち着きません・・・


今日買った本 お財布と相談して文庫本です。
001_20100827221259.jpg

しばらくは、再び 明野ブームになりそうです。





今日はパスの17回目の誕生日でした。







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私の周りには本好きの人が多いんですよ~。
職場の院長先生と若先生も、仲の良い友達も、妹も。
だのに私は・・・
落ち着いたら読むぞ!って思うのですが、何をもって「落ち着いた」と判断してよいやら??
結局は時間を見つけられないだけなんですよね。
本屋さんに行くのは好きなんだけど、そういえばしばらく行っていません。
2010/08/27 22:52  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は一時期活字を読む事に耐えられなくなっていたんですが、最近以前読んだ本なら読める様になってきました。新しい本を読むにはまだ少し時間が掛かりそうです。
パソコンの画面だと新しい情報を読む事が出来るのに、本になると新しい情報はすぐに脳みそを疲れさせてしまう様です。
それでも最近は新聞は読める様にはなって来たので、新しい本を読めるのも近いかなとは思っています。多分、今まで読んで来たSFのシリーズ物の続きぐらいから始める事になりそうです。
2010/08/28 17:08  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
暑いので家の中で読書もいいですね。
私は何もせずだらだらしています。
見習って本でも買ってこようかな。
2010/08/29 12:39  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんにちは♪

本ですか。
以前は私も好きだったのですが
この病気になって、長文を読むのが駄目になって・・・
なかなか本を開く機会が無いですねぇ。

パスちゃん、17回目のお誕生日ですか。
きっと天国でみんなにお祝いしてもらっていますよ。
Kaze花さんもちゃんと覚えてくれているしね。
幸せだと思います。
2010/08/29 17:02  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254チャラリさんへ
    チャラリさんはお家のこと凄くちゃんとしていらっしゃるでしょ!?
    私は仕事も家事もちょこっとしかしてないから
    う~んと怠けてますから(笑)
    時間はいっぱいです。
    でも落ち着いたら、あれしようとか思うことあります。
    いつまでたってもできないです。



v-254タバコさんへ
    鬱は脳がすごく疲れている状態ですものね。
    でも新聞が読めるようになったってことは回復してきたってことですよね!
    本が読めるようになるといいですね。
    私は本は大丈夫だったけど、音楽がだめになりました。


v-254だいごさんへ
    こう暑いと出かけるのがおっくうになりますよね。
    家の中でぐたぐたしているのが一番です。
    でも本屋さんは涼しいですよ。


v-254ぴあのさんへ
    ぴあのさんも活字がだめになったんですね。
    私は音楽が聴けなくなりました。
    今はだいぶ聞けるようになったけど
    大好きだったB’zはまだ聞けません。

    パスは誕生日お祝してもらったかな・・

2010/08/29 18:05  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/528-49cdc3c3

| メイン |
