2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2010/08/18(Wed)
今日は一日、すずしい風が吹いて気持ちよかったです。

このまま涼しくなってくれるといいのになぁ・・・




今朝、パスの夢をみました。

初めてのことです。



パスは元気に走り回って、おいしそうにご飯を食べていました。

パスは骨になってるのに・・・って思いながらも

一緒に庭を走り回って・・

汚れたから、シャンプーの予約しなくっちゃって思ってるんです。

そんなパスがお腹を壊して・・・

そこで目が覚めました。


忘れないで・・・って言ってるのかな。

忘れないよ。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | パスカル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
チャチャはみんながmagoちゃんに夢中になってたので、magoちゃんのこと無視してました。
今日久々に思いっきりわさわさ撫でてやりました。
とっても嬉しそうで、「あんたなおざりにしちゃいけんよねー!」ってつくづく思いました。
magoちゃんはとっても大事な存在だけど、チャチャも私の可愛い子ども!
大事なわんこです。
夢に出てきたパスちゃんもきっとkaze花さんに会いたくなったんですよ。
2010/08/18 23:30  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんが夢で会いに来てくれたんですね。
パスちゃんもkaze花さんのことを心配しているんでしょう。
安心して成仏できるでしょうね。
2010/08/20 07:22  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんにちは。
こちらも今日は涼しくてすごしやすいです。

チャラリさん、こぶたさんのコメントのように、
パスカルちゃんはKaze花さんに会いに来たのだと思います。

パルカルちゃんも
天国でKaze花さんとの楽しかった日々を思い出しながら
過ごしていると思いますよ。

2010/08/20 11:40  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです! -
パスカルちゃんが逝ってしまって
1ヶ月が経つんですね・・・
思いは尽きませんね・・・
ブログを読ませていただきながら
こちらも涙しています。

菜生のこれからを想像したり・・・
前に一緒に暮らした小太郎を思い出し
限りある命と生活する事の辛さを
また実感しました。
しばらくは悲しみが続くでしょうが
・・・パスカルも・・・幸せでしたよね!
2010/08/20 16:27  | URL | ゆうマー #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃん、夢に出てきてくれたんですね。
きっとパスちゃんもKaze花さんのことを
とっても心配しているのだと思います。
だからKaze花さんも、パスちゃんのことを忘れず
ちょっとづつ元気になればいいですね。
2010/08/21 05:32  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
夢でもあえるっていいことですよね。
私も今でもときどき見ますよ。
楽しかった想い出がいっぱいです。
パスカルちゃんも元気にしてるってことですよね。
2010/08/22 17:34  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    チャチャさみしかっただろうね。
    でもmagoちゃんが家族の大切な人ってわかってるから
    辛抱してたんでしょうね。
    パスもHARUのことは無視していました。 


v-254こぶたさんへ
    心配そうにしてるパスの顔が浮かぶようです。
    パスのためにも元気にしまくっちゃ!


v-254lucy華望さんへ
    やっぱり会いに来てくれたのかしら・・・
    そうだとうれしいです。
    もっときてくれるといいのですが。


v-254ゆーマーさんへ
    パスは幸せだったのかな?
    私たちはパスにいっぱい幸せをもらいました。
    もっとこうしてやればよかったとか、
    後悔もいっぱいです。
    限りある命との生活・・
    毎日を大切に生きたいですですね。


v-254ぴあのさんへ
    パスのことを考えるとまだ涙が出てきます。
    そんな私を心配したのでしょうか?
    早く元気にならなければ心配しますね。


v-254だいごさんへ 
    夢でも会えるのはうれしいです。
    まだ部屋のどこかにいるようなので
    また会えるといいなと思います。   
    
2010/08/25 20:20  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/525-99a6bc77

| メイン |
