2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
減薬
2010/08/13(Fri)
今日も暑い一日です。

でもいい風が吹いているので、家じゅうの窓を全開にしていると、気持ちよく過ごせています。

やはり、秋が近づいているのかしら

先日、お盆前に心療内科に行ってきました。


アモキサンが 10mg1c 朝食後服用から 隔日服用になりました。

このまま調子良ければ次は アモキサンがなしになります。

一歩前進です(^v^)


形成外科での手術のあとは・・

二回目の切除部分には癌組織がみられなかったということで、一安心です。

今は手術後にテーピングをして、手術痕がきれいになるようにしています。

これを3カ月続けるそうです。

暑い時期なので、テープにかぶれたりとちょっと大変です。







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 通院 | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
あの分泌液を傷口に満たして治りも早くして痕も残さないっていうテープですか?
 癌組織がなかったそうでよかったです♪
私も安心しました。
これからは時間が薬で治っていきますね。
 お盆過ぎたら朝晩は結構涼しくなるんでしょう。
暑い暑いって言いながら、夏もあっという間でした。
2010/08/14 02:25  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、おはようございます♪
減薬おめでとうございます!!
癌組織もなくなったみたいで
二重におめでたいですね^^*
減薬って嬉しいですよね。
私も先週眠剤が減薬になりました!!
この調子でお互いGO!!

暑さ寒さも彼岸までって言いますものね。
こちらはまだ暑いですが、もしかして
日差しが柔らかくなったのかも?!
でも、残暑は厳しいです。
2010/08/14 05:02  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
家も窓全開でクーラーなし。
気温が34度以上の予報だとさすがに家の中も暑いですが
小高い場所にある6Fの部屋は風が心地いいです。
減薬良かったですね。
パスの写真が出てこない事に私がまだ慣れていないです。v-12
2010/08/14 10:01  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんのかわりにだんな様がそばにいてくださるので
心強いですね。
それ以上にkaze花さんの頑張りですね。
病気に対して、善戦していらっしゃるから減薬されたのかも?
2010/08/14 20:22  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
減薬よかったですね。
まあ、ここからが長いのが
この病気の特徴でもありますけどね。
少しずつがんばりましょう。
2010/08/15 10:08  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254チャラリさんへ
    残念ながら普通のテーピングテープです。
    傷あとが広がらないようにするためのようです。
    おっしゃるテープのカッタバンは使ってますが、早く治る気がします。
    こちらは朝晩涼しくなりました。


v-254ぴあのさんへ
    ぴあのさんもお薬減ったんですね。
    少しずつですが、お互い前進!
    この調子ですね。
    でもまだあついですねぇ~


v-254トマトさんへ
    トマトさん、いいところにお住まいですね。
    高台のマンションあこがれます・・
    やっとの減薬、後戻りしないようにしなくっちゃ。
    私もパスの写真アップしそうになります・・


v-254こぶたさんへ 
    パスは主人が帰ってくるのを待っていたように    逝ってしまいました。
    親孝行な子です。
    以前に比べて、肩の力が抜けてきたのがいいのかも・・・


v-254だいごさんへ 
    ここからが長いんですね。
    後戻りしないようにしたいです。
    あせらず、ゆっくりいきたいと思います。  
2010/08/15 12:43  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんわ。
減薬になってよかったですね。
一歩一歩、いい方にむかっているんですね♪
私も一歩一歩だなあと思いました。

2010/08/16 18:30  | URL | くらみ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254くらみさんへ
    ありがとうございます。
    この病気になって、一歩一歩の大切さがわかりました。
    お互い一歩一歩いきましょうね。
2010/08/18 19:27  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/523-845e9960

| メイン |
