2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございましたm(__)m
2010/07/17(Sat)
トマトさんへ
チャラリさんへ
ぴあのさんへ
ゆうマーさんへ
タバコさんへ
こぶたさんへ
lucy華望さんへ
みにぽんさんへ
だいごさんへ
monakaさんへ
miyuさんへ
ミユキさんへ
みんみんさんへ

あたたかいコメントをありがとうございました。
すっかり遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

パスが逝って10日
なんとか落ち着いてきました。
昨日はお世話になった動物病院にお礼の挨拶にいき、お世話になったところに手紙をかいたりと
ひとつの区切りがつきました。

皆さまがきっと心配してくださってるだろうなと思っていたのですが、
頂いたコメントを読んでは涙が出てしまい・・・・
なかなかブログを書くことができませんでした。
でも、皆さまに励まされ元気をだすことができました。
ありがとうございました。

またブログを書いていこうと思います。
よろしくお願いいたします。




パスは最後は食事も水も飲めなくなり、嘔吐と下血を繰り返していましたが、
前の日まで自分で歩いて庭でトイレを済ますなど、がんばっていました。
最後の日は午前中に病院にいって、痛み止めと止血剤を打って頂いたので
家に帰ってきたときには随分と楽になっていたようです。
お昼には主人が帰ってきて、体をなでてもらって気持ちよさそうにしていました。

主人が出かけて、しばらくして呼吸が荒くなって
私がそばにいないと、クンクンないて呼ぶようになりました。
そんなときが一時間ほど続いて、
眠るように亡くなりました。

7月8日に荼毘にふし、主人と私で骨を拾いました。
今はお骨になって我が家にいます。
しばらくはこのまま置いて(Drは何年でもいいよっておっしゃってました)庭に埋めてやろうと思っています。

そんな具合でパスはまだまだそばにいることと思います。













この記事のURL | パスカル | TB(0) | ▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/519-81e5fdbc

| メイン |
