2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またあ~
2010/07/05(Mon)
今日は形成外科に行ってきました。

えっ?皮膚科じゃないの?って思われた方も・・


話すとなが~くなるので簡単に(笑)

15年くらい前に足のほくろが大きくなってきたので皮膚科で診てもらったら、異状なし。

それで、そのままにしていたら、1年くらい前からまた大きくなってきて・・

気になるから、取ってもらおうかなと皮膚科に。

皮膚科と形成外科の先生に診てもらったところ、

悪性腫瘍の可能性があるのでと、大きな病院の形成外科を紹介されました。

部分麻酔で切除、検査をしました。


その結果、悪性でした。

でも悪性と言っても、転移とかするようなものではないそうです。

安心(*^_^*)

しかし、もう少し広い範囲で切除する必要があるとのこと(最初に説明されていました)

来週、再度切除手術を受けてきます。

手術より、麻酔の注射が痛いんです(+o+)






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おはようございます♪

悪性って聞かれたとき、びっくりだれたのでは?!
でも、転移も無いみたいだし
良かったですね!!
悪いものは早く取っちゃいましょう。
麻酔って痛いんですね。
私、注射とか苦手なんですぅ!!
来週頑張ってくださいね@^^@
心の中で祈っています。
2010/07/06 04:59  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんもkaze花さんも大変なことになってたんですね。
kaze花さんのことだから、ご自分のことよりパスちゃんのことが
気がかりなのでは?
何でもすぐに対応しないとだめですね。
こぶたは自分のことは、頑固な病院嫌いで。
2010/07/06 08:05  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
あーびっくりした。
ドキドキした。
kaze花さんは冷静なんですね。
私は人ごとながら動悸が打ってしまった。
でも心配ないってことで本当によかった。
私も注射は大の苦手だけど、完全に切除してもらって万全の状態になる方がいいですもんね。
2010/07/06 13:23  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
気にはなっていたのですが・・・やはり皮膚癌でしたか。

安心のため、麻酔注射はいたいですが痛いのは瞬間だけ。
我慢しましょうぉ~^^;って私も麻酔の注射 嫌いですが^^;

大丈夫ここのみんなも祈ってますね^^b
2010/07/06 13:30  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
転移はしないとの事ですから一安心ですね。麻酔の注射って何であんなに痛いんですかねぇ。広い範囲の皮膚を切除するとなると術後の衛生管理が邪魔臭そうですが、必要な治療は受けざるを得ないですよね。
悪いところは奇麗さっぱり取り去ってしっかり治してくださいね。
2010/07/06 16:28  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254ぴあのさんへ
   悪性の可能性は覚悟してたので、
   「やっぱり」っていう感じでした。
   でも、悪性のなかでもいいものってことで安心してます。
   麻酔注射ってどうしてあんなに痛いんでしょうね。
   来週、がんばります!!


v-254こぶたさんへ
   なんかいっぺんに重なって・・・
   今は自分のことは考える暇がないですね。
   でもかえってそれがいいのかもです。
   気になってから受診するまで1年以上・・
   早く行けばよかったって思います。


v-254チャラリさんへ 
   びっくりさせてごめんなさい。
   大きい病院に行くように言われた時点で覚悟してたから・・
   結構冷静でした。
   麻酔注射の痛さを思い出すといや!って思うけど
   すっきりしなくっちゃです。


v-254miyuさんへ
   やっぱりでした。
   痛いのは麻酔だけで、後の痛みもあまりなかったんです。
   だから、注射だけ我慢です!
   

v-254タバコさんへ
   転移しない腫瘍ってことで安心してます。
   術後もこの前はお風呂もOKだったし、
   カットバン貼ってただけなんですよ。
   次回もおんなじだといいですが。
   植皮とかにならなければOKです。
2010/07/06 22:20  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/516-b6544bb5

| メイン |
