2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
パスカルの不調
2010/07/04(Sun)
またまた、お久しぶりです。

ご心配いただきましたが、私の体調はいい感じです。

肘も重いものを持ったりしなければ、手のしびれもなく、普通のことはできるようになりました。

また、昨夜は、鬱になってから3年ぶりに、勉強会にも参加することができました。

大きな一歩です。


それなのに・・・記事を更新できなかったのは・・・


パスカルの具合が悪くなったからなんです。

月曜日ごろから、調子悪そうだなって思っていたのですが、

病院が水曜日まで休みだったので様子をみていました。

でも水曜日には、全く食べなくなってしまって・・・・

木曜日に病院に連れて行ったら・・

熱が40度もあって(平熱は37度~38度)肝機能、腎機能も低下

血便も出ていました。

点滴と座薬のおかげで、少し食事はできるようになったものの・・

今度は、おう吐、それも血液が混ざっている・・

それでも先生は「食べる気があるうちは、まだあきらめるのは早いよ。顔つきもまだまだ大丈夫!!」

と、経済的なことと、あきらめで、治療をしないと言っていた主人を説得してくださいました。

というわけで、今日まで毎日点滴に通っています。

今日から副腎のお薬も増えました。


確かに、経済的には大変です。

でも、できるだけのことをしてあげたいと思うのです。

そんな私は、ちゃんと現実をみていないのかな・・・


いやいや。そんなことない!!

パスは守ってやらなくては!!







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | パスカル | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
根気よく病院にいけば、まだまだ大丈夫でしょう。
食欲があるうちは、平気だと思いますよ。
うちにいたワンコも
抗がん剤とかがんばってましたから。
お薬が効いて早く治りますように。
2010/07/04 17:50  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
あっ!更新されてる!!
でもちょっと不安・・・・な思いで4日をクリックしました。
今度はパスちゃんでしたか・・・
パスちゃんしんどかったんですね。
ご主人さんのお考えもkaze花さんのお考えもよくわかります。
もしもチャチャだったら・・・・あ~やっぱりチャチャと一緒に頑張ろう!って思うだろうなあ。
パスちゃんが早くよくなりますように!
そして明日の皮膚科の結果も問題なしでありますように。
2010/07/04 23:08  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは。

肘の調子も、ココロの方も、快方に向かっていて良かったですね!

でも、パスちゃんの状態が心配。

先生も「食べれるうちは…」と仰っているし、
Kaze花さんが見守っているので、
お薬が効いて早く良くなりますように。
2010/07/04 23:08  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん、おはようございます。

パスちゃんのこと心配でしょうね。
動物は保険がきかない分
経済的に大変ですよね。
でも、またあの可愛いパスちゃんの
元気な姿が見たいです。
早く治るように、心の中で応援してますね!!
パスちゃん頑張れ~~~~~!!
2010/07/05 05:08  | URL | ぴあの #zlHxI7aQ[ 編集] ▲ top
-  -
パスカルちゃん、体調が悪いんですね。
でも食べる気力があることは、
大丈夫ですよ。

私は、体調が悪く、
病院のベッドがあいたら入院します。

パスカルちゃんが、元気になってること
祈っています。
2010/07/05 18:05  | URL | くらみ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254だいごさんへ
    そうですよね!
    食欲があるから大丈夫ですよね。
    お薬効いてくれるといいのですが・・・


v-254チャラリさんへ
    そうなんです。
    随分としんどかったんだろうなって・・
    しゃべれないので、どうしてあげるのがいいのか・・
    でも、もう少しがんばってみようって思ってほしいです。


v-254lucy華望さんへ
    思っていたより、すんなりと勉強会にいけました。
    一歩前進です。
    私が調子よくなったら、パスが悪くなって・・
    うまくいかないものですが、
    調子いいから、パスの介護にがんばれます。


v-254ぴあのさんへ
    経済的にはきついですね。
    私がもう少し仕事していたらって・・・
    思っても仕方ないですが・・
    でも、面倒をみる時間があるからよかったです。


v-254くらみさんへ
    体調お悪いんですね。
    がんばっていらしたのにね。
    でも入院して、元気になってきてくださいね。
    応援してます!
    お大事になさってください。
2010/07/05 20:52  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
今のパスちゃんの状態はいかがですか?
パスちゃんは家族ですもの。
kaze花さんのしてあげたいことをやってください。

命の重さは人と同じですからね。
まだまだ大丈夫だよぉ~ってキット
パスちゃん言ってますよ^^b
2010/07/06 13:24  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さんの家族の一人ですからパスちゃんの健康は気になりますよねぇ。人間も他の生き物も食べよう(=生きよう)と言う気持ちがあるうちは大丈夫だと思います。クスリが効いてまた一緒に散歩出来る日が来る事を願っています。
2010/07/06 16:22  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254miyuさんへ
    ありがとうござます。
    パスは今朝、吐血してから調子が悪くなってきています。
    でも、呼びかけると反応してるので
    まだまだがんばってくれると思ってます。


v-254タバコさんへ
    ありがとうございます。
    パスは今朝から、食べ物を受け付けなくなりました。
    でもがんばっているのがわかるので、私もがんばろうって、思ってます。
2010/07/06 21:08  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/515-4a249836

| メイン |
