2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
買い物
2008/03/08(Sat)
今日は、少し早起きして、と言っても6時のはずが、またまた7時半になってしまいましたが。
マッサージに行ってきました。
早起きして、マッサージと思われた方もいらっしゃると思いますが、今日は土曜日なので、混むんですね、遅くなると。
早起きのおかげで、ゆっくりとマッサージ。

「背中が、岩盤みたいですよ。」
「・・・・・・・・・・・・・」

やはり、疲れたのかなぁ、昨日・・・・・・・

しかーし、マッサージで復活を果たした私は・・・・
買い物に出かけたのです。

昨日の悩みも・・・頭のはじっこに、よいしょと押しやって、出かけました。
(皆さまのおかげで、ちょっと方向が見えたというか、・・ありがとうございます。)

目的のお店で、服を見たけど、ぴんとくるのがなくて、本屋によって、コーヒー飲んで帰るつもりにしていたんです。

帰りにもう一回、ショッピングセンターの中を回ったら、
呼び止められてしまいました。『コート』に・・・・
春もので、ちょうどほしかったもの。
羽織ってみたら、ぴったし。値段も高くはないし。
即決!!
そして、ひょいと下を見たら・・・
うるうる眼で、訴えられました。「私も連れて帰って」って。『サンダル』に。

私の買い物はいつもこんな調子です。
買うときは、はやい。ものが「買って!買って!」と呼ぶから。(笑)
買い物に行っても、呼ばれないときは、何も買わずに帰ってきます。

しかし、久し振りの買い物は疲れました。試着したりは結構疲れます。
主人が、いやがるのがわかりました。
私は、以前は、疲れるなんてなかったのですが、ウキウキ楽しかったんですよ(笑)

こういうことも、疲れなくできるようになると、回復にむかってるんでしょうね。
ふしぎですね。この病気は。
毎日、発見です。
こんなことでも疲れるんだとか・・・こんなことができないんだとか。
発見しては、自分でもおかしくて笑ってしまうこともあります。
症状が重い時は、そんなこと考えもしなかったから、
いろいろ思えるようになったということは、少しはよくなったのかな。



のほほんぞく


この写真は、『のほほん族』という人形です。
光が当たると、首を振ります。
赤とか黄色とか水色とかみどりとかの色がありました。

見るたびに、あんまりのほほんとしているので
私もゆっくり、焦らず、あわてず、歩こうと思います。




ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
私も首、肩、背中が凝っていてマッサージしたいです~。
お買い物、縁があってよかったですね。
でも、確かに疲れますよね。
のほほん族かわいい~いいな♪癒されますね。ほわ~んと。

前の記事ですが、
私は会社からは無給でリハビリ出社していました。
(傷病手当金で)
交通費、その他何かあったときの保障は自己負担です。
(労災がないです)
ただ、会社が労基を気にすることが多いらしく、
会社の判断によるようです。
会社、主治医とも相談されてKaze花さんにとって
やりやすい方法で進めるといいですね!
2008/03/08 20:35  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
「背中が岩盤」ってすごい凝りようですね。マッサージでほぐれたでしょうか?
買い物が気分転換になられたようでよかったですn。疲れなければ尚良しですね。
復職のことは、私もあれこれ考えてしまいますが、まずは自分本位でいいのではないでしょうか?
2008/03/08 21:54  | URL | Kae #N6HP2WKU[ 編集] ▲ top
-  -
「のほほん族」かわいいですねv-425
ピンクが癒されますね。
ちなみに、わたしもお洋服を買ってきました。
それもピンクの水玉模様で~す。
年齢を忘れてしまいました(笑
2008/03/09 10:52  | URL | オカン #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメントありがとうございます

>みにぽんさん
   マッサージ気持ちいいですよ。保険ででき  るので負担も少ないです。
   やはり、会社の判断になるのですね。
  相談してみます。
   また、、相談にのってくださいね。ありがとう  ございます。

>ムララさん
   はじめまして。ご訪問ありがとうございま   す。
   ゆっくりしていこうと思ってはいます。
   よかったら、URL教えてください。ムララさ  んの所にもお邪魔したいので。

>Kaeさん
   疲れが、背中に来るようです。マッサージ   は気持ちよいのですが、筋力もなくなってい  るんでしょうね。
   自分本位に考えられるようになれば、いい  のですが。

>オカンさん
   ピンクの水玉、春ですねぇ。
   私は、この前買ったサーモンピンクの服が  恥ずかしくて、まだ着てません。


2008/03/09 17:09  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。春物のコート、私もほしいんですよ。すっかり忘れてました。早く買わないと、コートいらない季節になっちゃいますね。のほほん族は、よく見かけます。ほしいような、ほしくないようなという感じで、迷って結局買っていません。
2008/03/09 17:40  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/51-75345806

| メイン |
