2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久しぶりの花苗
2010/06/02(Wed)
今日も

気持ちのいい家事日和でした。

午前中はめいっぱい動いて、午後からはお昼寝タイム!

という、いつものパターンでしたが(笑)


昨日、買ってきた花の苗を植えました。

3.4年ぶりです

以前はお花を切らしたことなかったのに・・・・・

調子が悪くなってからは、植える気にもならなかったんですね。

これからはぼちぼち増やしていこかなって思ってます。

これもひとつよくなってきたってことかな・・・・

003_20100602183630.jpg
004_20100602183641.jpg
005_20100602183652.jpg

2階のバルコニーに置きました。


今日のパス
006_20100602183601.jpg
ジャンプーが終わって、あまりに静かに寝ているので

思わず、顔を寄せてしまいました。

007_20100602183618.jpg





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 気持ち良さそう・・・ -
オバンも側に行きたくなります。
パスカルちゃんの周りは
時間がゆったり流れている感じがします。

花苗を植えられたんですね!
気分転換になりましたねe-454
2010/06/02 23:12  | URL | ゆうマー #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
シャンプーって、意外に疲れるみたいですよね。。
それにしても、気持ち良さそうに寝ているね!
2010/06/03 11:16  | URL | ボス。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
裏の戸を開けてもチャチャに動きがない時は、私も思わず「何かあったのかぁ!」ってそばに寄りますね。
でも大概ものすごくびっくりさせることになるので、かえって寿命を縮めてるかも。
 私もお花を植えたいけど、今年はmagoちゃんが生まれるのでお休みすることにしました。
萩に帰ったら考えます!
2010/06/03 13:13  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
花の苗が育ったら地植えされんですか。花が増えるのは気持ちも晴れやかになるでしょうね。
パスちゃんはシャンプーすると奇麗になってますね。やっぱり疲れるんでしょうね、ぐっすり寝てる様に見えます。
2010/06/03 14:39  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254ゆうマーさんへ
    パスカルといると時間がゆったりと流れていきます。
    セコセコ、イライラするのがばからしくなってきます。
    だって、ゆったりしてても一日はおんなじですもの。
    土いじりはいい気分転換ですね。
    ガーデニング熱が再燃しそうです。


v-254ボスさんへ
    だんだんと疲れ方がひどくなっています。
    でも、シャンプーの後は気持ちよさそうなんです。  
    やっぱり、汚れてるのは嫌みたいです。
    昨日は、ずっと気持ちよさそうに寝てました。


v-254チャラリさんへ
    あまりによく寝てると、心配になってきますよね。
    私もつい起こしてしまうことがよくありますよ(笑)
    magoちゃんもうすぐですものね。
    きっと忙しくて、お庭どころじゃなくなるかも。
    でも幸せな忙しさです。


v-254タバコさんへ
    パスがいるので花は鉢のままです。
    庭のレイアウトを変えるのは、パスにとっては
    ストレスになるので。
    土いじりはいい気分転換です。
    シャンプーするとやはり毛づやが違うように思います。
    昨日はよく寝ていました。
2010/06/03 17:33  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/505-02a146ab

| メイン |
