2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
また雨です・・・
2010/05/29(Sat)
今日も

朝一で美容院に行ってきました。

カラーリングのためです。

仕事に差し支えのない程度、会社の規定内で、髪の色を明るくしました。

ほんとうは黒いのがいいけど、長いと重く感じられますから・・

来月は縮毛矯正しなくては・・・・

帰ろうと思って外に出るとが降っていました。

行ったら!?というのを無視してで行ってよかったです。

でもこんなんだからやせないんですが・・・



今日のパス
006_20100529161639.jpg
この後ろ足、ちょっと色っぽい?・・違うか(ーー゛)



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
ここのところ、天気の変化が激しいですね。
八王子も小雨が降ったり、止んだりです。
パスカルちゃんも元気な様子ですね。
いよいよ6月ですね。
うっとしい天気の季節になりますが、
肩の力を抜いて、乗り切りましょう。
2010/05/29 17:51  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
広島は何とか青空は戻って来ましたが、気温は大して上がらないですね。このまま梅雨になるんだったら随分と肌寒い梅雨になりそうです。ただでさえ鬱陶しいのに寒かったりすると弱り目に祟り目って感じですよね。
パスちゃんも雨が降るとつまらない日になるんでしょうね。
2010/05/29 21:46  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃん後ろの右足はどうなってるの~!
 今日は朝とっても寒く、半ドンで帰る頃は車が暑く、夕方から出掛けたのですがまたまた寒く・・・。
もうどういう格好すればいいのかさっぱりわかりません。
私は一昨年までは梅雨の前には必ずストパーかけてましたが、今は軽めのショートボブにして湿気の多い日はワックスでゆるパーマ風にアレンジしてます。
髪色もほんのり明るめです。
2010/05/29 22:48  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254だいごさんへ
    もう6月なんですよね。
    肌寒い日が続いて、そんな気がしません。
    雨の日は家でDVD見たり、本を読んだり
    ゆるりと過ごすつもりですが・・・


v-254タバコさんへ
    今年はいつまでたっても寒いですね。
    このまま梅雨になるんでしょうか・・
    パスもいつもの年に比べ
    外に出ている時間が短くなりました。
    寒いんでしょうね、きっと。


v-254チャラリさんへ
    右足がどうなってるのか、確かめたかったけど
    起こしてしまいそうなのでやめました。
    謎です・・・・
    ほんとに着るものに困りますよね。
    スーツのクリーニングもまだ出せないです。
    ストパーかけるとほんと楽なんですよね。
    縮毛矯正の方が長持ちするので、今はそうしてます。
    ワックスとか苦手なんです。
2010/05/30 20:21  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/501-dcfbf9d7

| メイン |
