2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は
2007/12/08(Sat)
今日は生れて初めて接骨院に行ってきました。
昨日から背中と首が痛くて、我慢できなくって。
マッサージしてもらったんですが、気持ちよくて・・心もまったり・・
こんなことなら早く行けばよかった。しばらく通います。

図書館にもいきました。
リハビリの一つとしてDrに勧められたのですが、
はじめは入っただけで気分がわるくなって、本も借りずに帰ってきました。
今はそれほどではないのですが・・古い本の匂いって苦手ですね。
でも今行っている図書館は緑がいっぱいあって、
ベンチに腰かけて、外の木々を見てると気持ちが落ち着きます。


車も洗いに持って行きました。
中も外もきれいになって、来週から気持ちよく通勤できそうです。









にほんブログ村 その他日記ブログへ
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/5-635328fe

| メイン |
