2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
いそがしい?休日
2010/05/26(Wed)
今日も一日しとしとと雨が降っていました。

でも今日は早めに家事を済ませて、朝はちょっとお出かけ。

どこ?って

銀行行って、車の税金を納めに行ってきました。

ふふっ もっといいとこだって思いました?

他に主人に頼まれていたお知らせのプリントを町内の役員さん宅に配って。

そうそう、我が家の「生ごみ処理機」がリコールになって

電話で交換の手配をしたり・・

主人が帰ってくるのでお昼ご飯を作ったり・・

なかなか充実した休日でした。


午後からは、寝てましたが・・(;一_一)

なかなか、1日動けるようにはならないですね。



今日のパス
002_20100526190504.jpg

今日も散歩に行けず・・・外にも出れず・・・

雨が降るのを眺めてます・・・・






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
久々のコメントですが、パスちゃんの写真と
記事は見ていました。
私のブログでは変な状態になってすみませんでした。

雨が最近多いですね。
でも、そんな中Kaze花にとって充実した日が
過ごせたとは何よりです。
この時期は小休止をとりながらできそうなことを
少しずつするのでいいのではないでしょうか。
(私も今日は午後から出社しました(^^ゞ)
癒しのパスちゃんを見習ってゆるり~っと
やっていきましょうね♪お互い。

2010/05/26 20:20  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
アドバイスありがとうございました。
少しずつリードをつけての散歩をはじめました。
かわいそうですが、お尻をたたきながら・・・・
家の近くまでくると、リードをはずしてやるので
家まで一目散に走って帰ります。
2010/05/26 23:11  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
そちらは雨だったんですね。
こっちはものすご~くいい天気ではないですがまあまあ。
少し肌寒い一日でした。
自動車税は私は引き落としです。
軽なので安いですけどね。
長男は自分で払うので。
それよりも固定資産税とか次男の学校への諸経費4万弱とか、春は色々お金がかかって辛いです・・・(-_-;)
2010/05/27 00:09  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、おはようございます♪

お忙しい休日だったみたいですね。
私は昨日みんな会議に出かけたので
事務所では一人だったのです。
で、することもなかったし
お昼寝してました~o(*^▽^*)oあはっ♪
たまにはこんなのもありかなと・・・

なんだか、寒暖の差が激しいので
お身体いたわってあげてくださいねぇ(⌒^⌒)bうふっ
2010/05/27 05:01  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
昨日今日と肌寒い日が続いています。ほんとに5月も末だと言うのにバイクに乗るのに冬用のジャンパーを引っ張り出すはめになるとは思いませんでした。
充実した一日と思える日が送れると言うのは素晴らしい事ですよね。その調子が続けば回復も軌道に乗る様な気がします。私は相変わらず「何だかなぁ~…」の毎日が続いています。
パスちゃん、何だかうらめしそうですね。
2010/05/27 14:37  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254みにぽんさんへ
    お元気になられてよかった。
    ブログのことはみにぽんさんが気にすることじゃないです!!
    気にせずいましょうね。
    「無理しない」が一番って、頭ではわかっているのに
    心の方がついつい無理しちゃいますよね。
    お互い、パスのようにゆるゆると過ごしましょうね♪~


v-254こぶたさんへ
    いえ、何のお役にも立てなくって・・
    でも、お散歩のお楽しみができたら、
    (お友達ができたりとか)
    きっと喜んで行きますよ。
    初めはリードつけて抱っこでもいいですよ。


v-254チャラリさんへ
    今日は一日寒かったです。
    4月5月は何かと物入りですよね。
    我が家も子供たち二人が学校に行ってた時は大変でした。
    つい2.3年前のことです。
    今はその分パスにかかってます(+o+)


v-254ぴあのさんへ
    水曜の休みは、銀行やらの用事が結構あります。
    とっても便利なお休みなんですが・・
    本音はゆっくりしたいです。
    ぴあのさんもお昼寝(笑)したんですね。
    そんな日もありですよ!


v-254タバコさんへ
    ほんとに寒いですね。
    でも今日こそはとコートをクリーニングに出してきました。
    バイクだと寒いでしょうが、歩くのは何とかなります。
    充実した日を送るにも、それなりの努力を必要としてます。
    そんな気負いもなく自然に送れるようになると
    よくなったってことなんでしょうね。
2010/05/27 18:25  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/499-79df207c

| メイン |
