2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
疲れ・・
2010/05/21(Fri)
今日は「夏!」といってもいいほどの一日でした。

それでも夕方からは、気持ちの良い風が吹いて

初夏の心地よい風に吹かれながら、パスとゆっくり散歩をしてきました。


でも、相変わらずの超低空飛行です。

仕事中は普通なのですが、帰宅すると疲れがどっと出る・・・・

気持ちも少し落ち込む・・

そんな日が続いています。


う~ん、なんなのかなあ~

最近、夕食の支度はちゃんと毎日してる。洗濯も毎日してる。

そんな当たり前のこと、いままでしてなかったからなあ・・・

ほんのちょっぴり疲れてきているようです・・


誰かといる生活は楽しい!!

でもちょっぴり疲れるものでもあるようです。



今日のパス
002_20100521200642.jpg

気持ちのいい風が吹いて、パスは指定席でゆったり・・・









ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
「誰かといる生活は楽しい」かぁ・・・・
私がどんなに焦がれても無理な部分ですね。
だって子ども達はいつか離れて行きますからね。
今は私の相手してくれてる友人達が、この先歳を重ねていつかそれぞれのパートナーとゆっくりと時を過ごすようになる日まで、せいぜい遊んでもらおうと思ってます。
2010/05/22 00:02  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaza花さん、こんばんは♪

低空飛行でも、それだけお仕事や家事ができてるって
すばらしいことだと思いますよ~~~~。
あまり気になさらずに、焦らず、気楽にぼちぼちと。d(*^-^* )ネネッ

私は夏生まれなので、暑さには強いんです。
でも、寒さのほうがもっと強いんですよ~~~(笑)

毎日パスちゃんの画像楽しみにしています♪
2010/05/22 02:16  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
連れ合いさんと一緒の生活は楽しいでしょうけど一つの環境の変化でもありますから慣れるまでは疲れる要因の一つにもなるんでしょうね。それでも家事を毎日こなされるんですから大したもんですよ。
広島は天気は下り坂です。予報では明日は降雨確率100%になってます。天気が崩れ出すと大儀ぃ気分が大きくなって困りますよ。ふうぅ∈ε…–v(~。~)
2010/05/22 14:52  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
暑い日が続きますね。
湿度が低くて助かってます。
超低空飛行でも、飛んでればなんとかなりますよ。
場合にはよっては、不時着したって。
記事を見る限りでは、
心地よい疲れのようにも見えますが、
どうですか。私は飲み疲れで、へばってます。
2010/05/22 18:29  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    そんなことないですよ。
    チャラリさんもまだまだv-238
    私は他に遊んでくれる人探さないと・・


v-254ぴあのさんへ
    今の状態で足踏み状態がしばらく続きそうです。
    でもあせらず行きます!!
    私も昔は暑さにつよかった!ハズです(笑)
    四国生まれですから・・・


v-254タバコさんへ
    思ったより、環境変化への適応力が落ちてるようです。
    それに気候の変化の激しさが加わってるのでしょうね。
    今日は雨が降ってます。


v-254だいごさんへ
    そうですね、不時着もありですね。
    心地よい疲れ・・かな。
    でもいろいろ体の症状も出てきてるんです(+o+)
    だいごさんは飲み疲れですか!?
2010/05/23 15:49  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/496-646ea317

| メイン |
