2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
連休最後
2010/05/05(Wed)
今日もいいお天気でした。

連休中こんなにいいお天気が続きくのは珍しかったです。

今日はゆっくりするつもりでしたが、あまりにお天気がいいので・・・

残っていた庭の草取りと・・珍しく主人が手伝ってくれました\(^o^)/

タイヤ交換をしたので冬タイヤを洗いました。

それと洗濯も毛布を洗ったりと・・・

それでも思ったほど疲労感がないので、今のところはOK・・

でも夕飯の支度のエネルギーは残ってないです(;一_一)

あ~あ、夕飯どうしようかなあ~




今日のパス
001_20100505181118.jpg

今日は暑かったので、我が家で一番涼しい玄関の足洗い場で寝ています




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんにちは。
連休全部晴れたのは、
25年ぶりとか50年ぶりとか言ってましたよ。
草取りお疲れ様でした。
私も2階の大掃除はやりとげました。
あー、明日会社いやだな~。
2010/05/05 18:41  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年の連休は本当にお天気に恵まれてましたね。
ゆっくりと、家事やお菓子作りや縫物をして、過ごすことができました。とっても充実してました~。
遅ればせながら、HARUくん、満1歳のお誕生日おめでとうございます。いつ見ても、CMに出てくる赤ちゃんみたいに、お目々くりくりでかわゆいですp(*^-^*)q
パスちゃん、ひんやりタイルの上でくつろいで気持ちよさそうですね。
2010/05/05 22:37  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
終わりましたね~。
仕事モードにちゃんと切り替えられるかなあ。
最初の二日間だけ出掛けて、後はずっと家にいたのでさっきお風呂上りに体重計ったらやっぱり1キロ増えてた。
私の身体って正直!
 チャチャも長男のビッグスクーターの後ろ側の日陰
で寝てました。
ついこの前まで日なたで気持ち良さそうだったのに。
2010/05/05 23:38  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーーゴザイマス!!

本当に5日間、いいお天気の連休でしたね。
冬タイヤですか?!
Kaze花さんは何処にお住まいなのでしょうか?!
私は札幌に住んでいたことがあります。
北海道大好き人間なのです(*⌒∇⌒*)テヘ♪
で、今は実家の和歌山に住んでいます。

今日から仕事ですね。
お互い頑張りましょう~~~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
2010/05/06 05:11  | URL | ぴあの #7sIlu4zw[ 編集] ▲ top
-  -
広島も連休の間雨が降らなかったのは数十年ぶりやないかなぁ。昨日は曇り空の蒸し暑い日でしたが雨だけは降らなかったですからねぇ。
ずぅ~っと晴れていたのに外出はしないままのドール電ウィークでした。日差しがちょっと強くなって来ると、もう暑いと文句を言うんですから勝手なもんです。
パスちゃんも暑い方が苦手なんでしょうね。涼しいところでゆっくりと休んでますね。
2010/05/06 16:19  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254だいごさんへ
    本当にいいお天気でしたね。
    大掃除終わったんですね。
    お疲れさまでした。
    今週もあと一日がんばりましょうね。


v-254みんみんさんへ
    みんみんさんは充実したお休みだったんですね。
    私も気になってことを半分くらいできました。
    これで良しとしなくては!

    ありがとうございます。
    HARUは最近はブタさんになっていますよ(笑) 
    娘たちはモデルデビューはあきらめたようですwwww 
    冗談に思えないところが怖い、・・・


v-254チャラリさんへ  
    私は2kgほど増えてました。
    でも今日仕事から帰ってははかったら2kgほど減ってました。
    このちょうしだ!!
    わんこ達は気持ちのいいところをよく知っていますね。


v-254ぴあのさんへ 
    今は仙台に住んでいます。
    転勤族で四国出身ですが、仙台に落ち着きそうです。
    和歌山は旅行でいったことあります。
    暖かくていいところですね。
    仕事生活の再開、がんばりましょうね。


v-254タバコさんへ 
    ほんとにこんないいお天気の連休はないですよね。
    私も1日東京に行ったほかは、珍しく家で過ごしました。
    こういうのもいいなって思います。
    パスは暑いのが大の苦手。
    今年の夏の過ごし方を考えているところです。
2010/05/06 18:47  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/485-31639014

| メイン |
