2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やる気と体力
2010/04/30(Fri)
今日は春らしい気持ちのいい一日でした。

暖かくなると、庭の汚さが目立つ

それで草取りを始めたのですが・・・・・・

30分でギブアップ

あとは寝てました・・トホホ・・

最近はやる気はあるけど体力がない

後々の落ち込みを考えると、何もしないでいることが多くなりました。

自分の限界がわかるようになった、調整できるようになったって言うと聞こえはいいですが・・

いろんなことができなくなっているってこと。

病気のせいもあるけど、年のせいもあるかな・・

まず、体力をつけないとね


今日のパス

001_20100430203024.jpg 眠いんだから邪魔しないで!!



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
草むしりは疲れますよ!
あの体勢がね、下半身圧迫するし。
最近はちょっとしゃがんでると向こう脛が痛くて痛くて。
だからためないくらいにちょっとずつしとけばいいんですけどね。
でもありがたいことにわが家の場合、母がちょこちょこしてくれてます(^.^)
2010/05/01 06:36  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
庭の有る方は手入れが大変でしょうねぇ。奇麗な花を自分だけのものにするために払わなければならない代償なんでしょうね。
加齢に伴う体力の低下と身体の柔軟性の減少はある程度は仕方ないんでしょうが、事あるごとに痛感させられるのはやっぱりちょっと悲しいものが有りますよね。
頑張り過ぎて翌日に身体中が筋肉痛になるよりは、ちょっとしか出来ない事の方がマシですよ。
2010/05/01 16:46  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
草むしりは根性がいりますよね。
うちは父がやっているので、
いまのところ問題ありません。
1日1m四方とか少しずつやってみては、どうでしょう。
2010/05/01 18:10  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    チャラリさんとこはお母さまがしてくださるんですね。
    うらやましいなあ~
    我が家の旦那さまは、草なんてほっとけばいい!!
    っていうタイプなんで、よほど凄くならないと腰をあげません。
    

v-254タバコさんへ
    花を植えようかなと始めたのですが・・
    草取りだけで、エネルギー切れになりそうです。
    疲れが残らない程度にするのが一番ですよね。
    そう思うとなかなかはかどりません。


2010/05/01 18:12  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/481-9888292b

| メイン |
