2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
確定申告
2008/03/05(Wed)
今日は医療費の確定申告に行ってきました。
主人が、この前帰った時に源泉徴収票を持って帰ってくれたので行ってきました。
(主人のほうで申告したほうが、多くかえってくるんですよね。主人のほうが収入多いから)

本当は、今日はセンターの日だったのですが、他にも用事が出来たので、休むことにしました。
用事が早く済んだので、ついでに行くことにしました。
(今日は罪悪感もあまりなく休めたので、ちょっと進歩でしょうか)

家で、パソコン相手に自分でやっていたのですが、わからなくなって、結局、税務署に行ったほうがいいと思ったので・・・
はやかった!! 
以前、やった時とやり方が違ったので、ちょっと心配しましたが、教えて頂きながら、何とかPC入力して、無事終わりました。(ほっ)

人がたくさんいて、ちょっと心配したのですが、気分も悪くならず、ちょっと疲れましたが、家に帰って
散歩に行くと疲れもなくなりました。
本当は、今年は自分でできるか不安だったので、ちょっとうれしいです。
思ったよりたくさん、税金も帰ってきます。わずかですが・・・・・・

少しは、よくなってきているのかなと嬉しくなった一日でした。




ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 だ・その他日記ブログへ

この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
確定申告おつかれさまでしたー。はやく還付金が戻るといいですね!
センターを罪悪感無く休めたというのは、いい感じなのではないでしょうか。義務ではないですしね。
ブログのデザイン、リニューアルされたんですね!暖かい色で素敵ですね!
2008/03/05 20:59  | URL | Kae #N6HP2WKU[ 編集] ▲ top
-  -
>Kaeさん
   ありがとうございます。
  ちょっと春らしくしてみました(*^^)v
   少しずつ、よくなっているような気がします。
 
2008/03/05 21:47  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。確定申告は、難しいような簡単なような感じですね。私は1回しかやったことがありませんが。父親が毎年やってますが、あーじゃねー、こーじゃねーと1年の一大行事のようになってます。
2008/03/06 00:08  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
はじめまして。のぶよしです。
私のブログに訪問いていただきありがとうございました。
Kaze花さんからコメント頂き、なんだか元気になった気がします。
本当にありがとうございました。
2008/03/06 12:19  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
>だいごさん
   毎年される方は大変ですね。帰りのエレベ  ーターでためいきをついていなしゃる方がい  ました。お父様もお疲れ様です。

>のぶよしさん
   ご訪問ありがとうございます。
   ぜひ、またいらしてくださいね。

2008/03/06 15:37  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/48-90b9a157

| メイン |
