2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お弁当
2010/04/23(Fri)
今日も一段と寒い一日でした。

冬物のコートが必要なくらいでしたよ。


明日、明後日と四国に行ってきます。

HARUを祖父母に見せに行く、娘夫婦のお伴です。


パスは病院でお留守番です。

そんなパスのお弁当を用意しました。

003_20100423212939.jpg

魚や肉と野菜の水煮とフードです。

真ん中のは蒸したササミをほぐしたのです。

お腹を壊したときや、おやつ用です。

だんだんと贅沢になっています(-"-)




今日のパス
001_20100423212436.jpg まぶしいだろ



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | パスカル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
今日は最後の患者さんが大虫歯で神経とることになり、1時間残業でした。
だもんで、帰って作ったご飯は手抜き!
パスちゃんのご飯の方が断然手間かかってます。
明日明後日は近くに来られるんですね!
瀬戸内海の向こうにチャラリがいるんだなあって思ってくださいね=!
2010/04/24 00:52  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
四国に行かれるのですね。気をつけて行ってらしてください。
そして楽しい時間をお過ごしください。
パスちゃんの写真は全部見ました♪
相変わらずですね。癒しです。すねている写真も
なんとも言えなかったです。
しばらくパスちゃんは寂しいでしょうが、
お弁当があるのでちゃんと待っていてくれるでしょうね♪
2010/04/24 09:58  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
四国いいですね。
食べ物もおいしいかな。
パスカルちゃんお留守番さみしくないかな。
ちょっとの辛抱だね。
2010/04/24 13:26  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
仙台から四国に着くときっと気温の差の大きさに驚かれるでしょうね。特にこの土曜日曜はやっと本来の季節に戻って春らしい暖かな天気になるでしょうから、体調には充分気を付けてくださいよ。
パスちゃんのお弁当、愛情たっぷりでパスちゃんも誰が作ったものかはすぐに分かりそうですね。
2010/04/25 13:21  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さん
四国に来られてるのですね!!
HARUくんの顔見たら、みーんなが、幸せいっぱいになるでしょうね。
パスちゃんのお弁当、いろいろと配慮して、お気持ちこもってますね。パスちゃんも寂しいでしょうが、こんな愛情たっぷりのお弁当があるんだもの、大丈夫ですよね。お元気にいってらっしゃーい(*^-^*)
2010/04/25 23:11  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
手作りのお弁当、こころがこもってていいですね。
他のは食べないはずです。
チョコは1年間はこれをやってくださいと、ブリーダーさんに言われてるので
同じドッグフードばかりですよ。
しつけのご褒美用のおやつは、卵ボーロとチーズ
もちろん小型犬用です。
とてもおいしそうに見えます。(笑)
2010/04/27 07:53  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    残業お疲れさま。
    遅くなった時の食事の支度っておっくうですよね。
    今は娘さんがいらっしゃるから楽ちんですね。
    ちゃらりさんの近くにきたな~って思ってました。


v-254みにぽんさんへ
    とんぼがえりの帰省でしたが、みんな喜んでくれたのでよかったです。
    パスは預ける朝から、少しむくれていました。
    病院でも薬を飲まずに手をわずらわせたそうです(-"-)
    子どもと一緒です。


v-254だいごさんへ
    パスはちゃんとお留守番できました。
    おいしいものをいっぱい食べてきたので
    少し控えなくては・・・


v-254タバコさんへ
    四国はやはり暖かかったです。
    こちらに帰ってきて「寒い!!」って口に出してしまいました。
    パスはわかるかしら・・・?


v-254みんみんさんへ
    なかなかゆっくり帰省でしません。
    みんみんさんやみーこさんがいらっしゃるなって思ってました。
    HARUはひいじんちゃんや、ひいばあちゃんを十分楽しませてくれました。
    パスはお弁当だとちゃんと食べてくれるので安心です。


v-254こぶたさんへ
    いつも間にか贅沢ワンコになってしまいました。
    年をとってからですけどね。
    好きなようにさせようって思ってるからかしら。
    決まったフードだけ上げるのはいいことだと思います。
    粗悪なフードでは肝臓を壊すこともあるそうです。
    チョコちゃん大きくなったかな・・?    
2010/04/28 13:38  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/478-3ccfebe6

| メイン |
