2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
少しずつ春が
2010/04/22(Thu)
今日はまた冬が来たような冷たい雨の降る一日でした。

明日はもっと寒いみたい

患者さんの中にはクリーニングに出そうとしたコートを着てきたって方もいらしゃいました。

寒い、寒いって言っても暖かくならないので、

2.3日前の散歩のときに見つけた春の写真を・・

009_20100421185520.jpg 散歩に行く公園で

008_20100421185551.jpg
 ご近所のお庭で咲いていました。桃のようです。
 このお宅はもう少しすると ゆすらうめが咲いて、実がなります。


今日のパス

002_20100422190943.jpg
 雨降りなので寝るしかありません・・・






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
東京も寒いです。
今日は北海道よりも寒かったらしいですよ。
とにかく普通の天気になってほしいです。
2010/04/22 23:34  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
Oh! 土筆じゃないですか、、、
手間がかかりますが、ツクシのきんぴら風大好きです。

最近、美味しそうなのを見かけません。
2010/04/23 11:06  | URL | ボス。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は今年つくし食べましたよ~。
沢山の量を一生懸命ハカマをとっても、料理するとほんのちょっと。
でも春限定素材ですので美味しくいただきました。
山の奥のほうのじゃないと、なかなか食べられませんね。
 チャチャも外で一日中寝てたみたいですよ。
ほんと寝るしかないですもんね。
2010/04/23 12:57  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
北国にもようやく春の気配が感じられる様になって来たんですね。広島よりは確実に2ヶ月は遅れてる様ですね。
もっとも、今年の春は全国的にどこに行ってしまったのか分からない状態ですけどね。
雨降りのパスちゃんはヒマを持て余してるんでしょうね。
2010/04/23 16:18  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254だいごさんへ
    今日はもっと寒かったです。
    東京も寒いんですよね。
    冬服がなかなかしまえません。
    早くまともになってほしいですね。


v-254ボスさんへ
    土筆のきんぴら、おいしそう~
    卵とじもおいしいです。
    昔はおいしそうなのありましたよね。
    写真のは摘む気になりませんでした。


v-254チャラリさんへ
    土筆は手間がかかるので、なかなか料理をする気になりません。
    おいしそうなのがないし・・(笑)
    チャラリさんはほんとマメだなあ~
    パスはたまに外に出ては濡れて帰ってきて
    主人に文句言われてました。


v-254タバコさんへ
    仙台も南の方では桜が咲き始めたようです。
    でもお花見にはまだまだ寒いです。
    四国はどうだったかなと、最近は忘れそうです(笑)
    今年は全国的に不純な天候ですものね。
    夏はどうなるのかなって心配です。
    パスは雨ふりが苦手です。
    
2010/04/23 21:14  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/477-fcc9e8e2

| メイン |
