2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ごちそう
2010/04/20(Tue)
日曜日に思いきって、服の片づけをしたら・・・やめられなくなって。

エネルギー切れになってしまいました

仕事に行くのでいっぱいいぱい・・・


ほどほどというのは難しいです

でもこの病気「やりすぎないこと」が大事なんですよね。

反省・・・です。


主人が四国の実家と宇和海に釣りに出かけていました。

そのお土産です。

004_20100420165328.jpg

「グレ」です。

四国でしか、それも西の方でしか食べたことのない魚です。

白身でとってもおいしいです。



今日のパス
005_20100420164809.jpg

お父さんと散歩でうれしい




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | うつ | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
片づけってはまっちゃうとやり続けちゃいますよね。
疲れなんて忘れて。でも、後から疲れが出るんですよね。
ほどほどってホント難しいって思います。私も。
でも、ご無理なさらないで下さいね♪
グレ、聞いたことあります。美味しそう♪♪♪
パスちゃんは旦那さまとお散歩だったのですね♪
旦那さまとパスちゃんといい時間を過ごしてくださいね!
2010/04/20 18:42  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
グレっていうんですか。
食べたことないですね。
釣りたてだから、おいしいでしょう。
魚は健康にもいいし、お酒にもあうし、
いいですよね。おいしい魚食べたいな。
2010/04/20 21:42  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんのしっぽが嬉しさを表してる!
顔見なくても笑ってるのわかるよ~。
私もグレって食べたことありません。
うちはお魚大好き一家なので、未経験の魚は気になるな~。
半ドンの日や休日は片づけに精出そうと思ってたのに、明日は急にスピッツのコンサートに行くことになりました。
ファンというわけじゃなかったんだけど、「海でのはなし。」の影響ですね~(^.^)
2010/04/20 23:29  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254みにぽんさんへ
    そうなんです。片付けって、止まらなくなりますよね(笑)
    あと少しってところでやめる勇気も必要のように思います。
    グレ、おいしかったです(*^_^*)
    パスも私も主人が毎日いる生活に慣れてきたようです・・


v-254だいごさんへ
    グレ=メジナのようです。
    主人が帰ってくると お魚中心の食事になります。
    体にはいいはずなんだけど・・
    主人は大メタボです・・どうして?


v-254チャラリさんへ
    四国も西のほうで知ったお魚です。
    主人がよく釣ってきてました。
    スピッツのコンサート、楽しかったでしょうか?
    我が家にもアルバムCDが2枚ありました。
    
2010/04/21 18:50  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/475-20ab2690

| メイン |
