2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おとなり
2010/04/17(Sat)
今朝は起きたら雪

日本のあちこちでだったようですね。

四月ももう半ばというのに・・

出かけるのも億劫なので、午後からはDVDをみて過ごしました。

今日の映画は

あまり期待をしてなかったのですが・・

よかったです。

こんな静かな恋をしてみたかったな・・・

おとなり

30歳の男女を主人公に、都会の古いアパートで偶然隣り同士になった二人が、顔を合わせることもないままお互いの生活音を介して段々と惹かれ合っていく様子を繊細に描くラブストーリーです。






今日のパス

003_20100417175428.jpg
 久々の雪を ぺロり・・・おいおい







ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 映画 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんにちは。 -
雪・・・降ったらしいですねぇ!?

今朝は大寝坊しました v-222
小太郎が「朝ごはん」の催促で吠えていましたが、、、

『今日は寝坊するんじゃい!!』で起きませんでした。

2010/04/17 18:12  | URL | ボス。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ふふふ。
静かな恋がしたかったんですか・・・
ということはご主人様とは情熱的な恋を?
今公式サイトを見て来ました。
静かに淡々とした雰囲気の映画ですね。
予告を見てたら「静かな恋を・・・」と言われるkaze花さんの気持ち、わかったような気がしました。
2010/04/17 19:58  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは。

今朝は大雨の音で目が覚めました。
出かけるのも面倒だと思ったのですが、月に一度の通院日だったので、
支度していると、何事もなかったように雨がやんでしまい、
お陰で傘を持たずに出かけることができました♪

「おとなり」
この映画の上映も知らなかったのですが、公式サイトをみて
ほんわかした、春の陽だまりのようなストーリーだと思いました。
2010/04/17 23:36  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
雪が積もるなんてさすが仙台ですね。この時期にリアルタイムで積雪の写真を見ると、やっぱり今年の春はおかしいぞ、と思ってしまいます。広島もいつまで経っても春にならないですよ。このまま夏が来てしまわないかと心配になって来ます。
おと な り、公式ホームページの予告編を見てみましたが、「大人の映画」と言う感じがしますね。それにしてもKaza花さんはこう言うそれほどメジャーではない(と言うか、タバコが知らないだけかもしれませんが)けれども面白い邦画をよく見ておられる様ですが、どこで見付けられるんですか?
2010/04/18 14:57  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
東京でも雪が降りましたよ。
41年ぶりだとか。
私が41歳ですから、
そのくらい前だったんですね。
2010/04/18 15:16  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
最近PCをちょっとしかやらなかったのでお久しぶりです。
パスちゃんの写真、記事は読ませていただきました♪
いつもの癒しで見れて嬉しいです♪
それにしても季節外れの雪でしたね。
仙台はかなり積っていたのですね。
DVDもいつもコンスタントに観ていますね。
私は先日やっていた「わが家の歴史」を見入っていました。
久々に見入ったのでちょっと嬉しかったです。
2010/04/18 15:41  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんにちは。
「おとなり」ちょっと前にデイケアで観ました。
ゆったりとした映画でよかったです。
この日は「サイドウェイ」も見ましたが、こちらの方も楽しかったです。
また来ます。
2010/04/19 18:38  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
4月の雪にパスちゃんご機嫌なのかしら~(´艸`)ムププ!

( ̄" ̄;)ウーン 恋ねぇ~

『こんな静かな恋をしてみたかったな・・・』って?(゚_。)?(。_゚)?

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!? まさか~今、恋してるのかな?

恋はパスにしています(=¬)(・ω・;A)そうでしたか…ハズレタカ
2010/04/20 14:37  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254ボスさんへ
    たまの大寝坊はいいですよね。
    パスは以前は2階まで起こしに来ていましたが
    今はじっと我慢の子してますv-356


v-254チャラリさんへ
    そんな大昔のことは忘れました(笑)
    静かでいい映画です。
    ゆったりしたいときにどうぞ。


v-254lucy華望さんへ
    降ったり止んだり、寒かったり暑かったりと変な気候ですね。
    でも傘がいらなくてよかったですね。
    私も上映の時は全く関心なかったのですが・・
    見るとほっこり暖かくなりました。


v-254タバコさんへ
    もう4月も終わりだというのに春が来た気がしません。
    みなさんが公式ホームページを見てくださって
    紹介してよかったです。
    私は映画はDVDの予告を見たり、ネットレンタルを見たりしてます。
    


v-254だいごさんへ
    東京も雪だったんですね。
    お仕事大丈夫でしたか?
    だいごさんアラフォーですね!


v-254みにぽんさんへ
    お久しぶりで~す。
    4月の雪びっくりされたんでは・・
    「我が家の歴史」全部は見ませんでしたが
    ところどころ見ました。
    面白かったですね。
    私は毎日映画DVDづけですよ(笑)


v-254のぶよしさんへ
    デイケアで映画も見るんですね。
    ゆったりした映画もいいですよね。
    「サイドウェイ」面白そうですよね。
    日本でもリメイクされましたね。
    今度見てみます。


v-254miyuさんへ
    いくつになっても雪は大好きみたいです(笑)
    急に元気になりました。
    いくつになっても恋してたいなって思うだけです・・・
2010/04/20 16:33  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/474-ba910e23

| メイン |
