2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
リサイクル
2010/04/16(Fri)
今日はパスのお薬をもらいに行ってきました。

お薬には変わりなし・・・

それだけ落ち着いているってことです、安心。


その時に、家で使わなくなったバスタオルやタイルを持って行きました。

003_20100416181933.jpg

パスの老後のためにも取ってあるのですが、

主人が持って帰ってきたものや、古くなったものが溜まってきたので、持っていくことに。

「いらなくなったバスタオルやタオルをお持ちください」と病院に張り紙があったので

いつもお世話になっている病院のお役に立てるといいなと思って・・

でもいつも思うんです、タオルの換えどきっていつなんだろうって・・・・

我が家は、汚れたり、ごわごわしてきたらそろそろ新しいのにって思います。



今日のパス

006_20100416181948.jpg

写真なんてとってないで、早く外に出して




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | パスカル | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
うちは私がシングルに戻って以来、頂き物がとんとなくなりタオルは買ってる状態です。
そうか・・・チャチャが年をとったときの為にシーツとかはとってるけど、拭いたりする雑巾としてのタオルも必要ですね。
使い捨て布をそれようにしとかなくちゃ。
パスちゃん、横目でこっちを見てるんでしょうね。
かわい~。
2010/04/16 20:40  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
獣医さんも人間の医者と同じ様に身体を拭いたり、いろいろと使い捨ての布は必要なんでしょうね。
ウチではもう随分永い間タオルは買うてませんね。けっこう長持ちしてますから、割と高いタオルだったのかも知れません。
パスちゃんもいつまでも暖かくならない今年の春にしびれを切らしてるんやないですか。
2010/04/16 21:07  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-239チャラリさんへ
    我が家も最近は買ってますよ。
    今日片づけをしたけど、結局古いシーツを捨てられず・・・
    荷物は減ってかないです(-"-)
    娘も古いタオルを送ってくるので、増える一方なんですね。
    パスは吠えて教えるのでなく、目で訴えるので
    目が離せません・・(;一_一)


v-254タバコさんへ
    もうずっと張り紙がありますから、いくらあってもいいのかなと。
    タオルもいいのだといつまでもふんわりしてますよね
    買うとき、がんばればいいんだろうけど、
    つい安いのを買うので、すぐにごわごわです。
    パスは外に出てもすぐ帰ってくるので、やはり寒いんでしょうね。
2010/04/17 17:41  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/473-87a7929e

| メイン |
