2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
予定外
2010/04/14(Wed)
昨日、明日は美容院に行くぞ!!と携帯で予約したら・・

この前から行き始めた美容院は携帯メールで予約ができるので便利なんです。

なんと、予約がいっぱい

急きょ、昨日の5時半から行ってきました。

3週間前に縮毛矯正したので、今回はカラーリングです。

あっ! 白髪はほとんどありません、念のため(笑)・・苦労がたりません・・

髪が長くなったので、重く感じられるので、少し明るく。

でも、仕事柄、あまり明るくすることもできません。

まあ・・年齢的なものもありますからね・・

我が家の子供たちは、学生時代にそれぞれ1回だけ金髪にしてました。

私も一回やってきたかったなあ~



今日のパス

004_20100414173945.jpg

早く行こうよ




ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは^^ -
Kaze花さんこんばんは。
4月になっても美容室って混むんですね~
携帯メールで予約が出来るなんて・・びっくり&なんか時代から取り残されているような気がする私です^^;

金髪はなかなか気分が良かったですよ~v-218
私は眉毛もやっちゃってました^^;
若いってスゴイ。
2010/04/14 18:16  | URL | 縞模様 #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃん、お散歩行けるようになったんですね!!
ピンクのお花のパーカーかわいいですね。
もう一枚うえに着けている革のようなのは、なんでしょー???
kaze花さんは、白髪少ないんですね。うらやましーなぁ。私は染めなかったらえらいことになっちゃいまする。最近、新聞一面の白髪染めの広告で昆布やら、天然成分やらいろいろとやたら真剣に見入っている自分に
ちょっと、イタイなぁと思ってしまっている私です。
2010/04/14 19:17  | URL | みんみん #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は今日行って来ました!
カットとカラー。
私もまだおしゃれ染めで踏ん張れてます(笑)
苦労してるはずなんですけどね~。
急いで買い物して帰らなくちゃって思ってたら「お茶しにこない?」とメールが来て5時過ぎまでおしゃべりしてました。
その後買い物して帰って洗濯しながら野菜切ったり、お肉を漬け込んだりで大忙しでした。
水曜日はやることいっぱいです。
2010/04/14 20:26  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
私は結構白髪多いんですよ。
苦労してないのに。
パスカルちゃんは、自分からお散歩
いきたいくらいまで、元気になりましたか。
よかったよかった。
2010/04/14 21:02  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
私は白髪は少ないんですがその分おでこが随分広くなって、今では頭の天辺まで額になってしまいました(^^)>
理髪店に最後に言ったのはもう2年近く前になるかも知れないですね。
今は落ち武者の様にオールバックにして後ろで縛っているのですが、そろそろ少し短くしないと暑苦しくなって来ました。しかし、なかなか理髪店に行く菊花かが無いんですよねぇ。天気は不順でお出かけ気分にはならないし…。
ま、GWまでには行きたいもんだとは思っています。
2010/04/15 16:02  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254縞模様さんへ
    私も新しい美容院での初体験でした。
    でも便利です、自分でじっくり日時決められるから。
    縞模様さんも金髪してましたか!
    それも眉毛までってすごい、でもその方が自然ですよね。


v-254みんみんさんへ
    みんみんさん、お久しぶりです。
    パスはおかげさまで普通の生活できるまでになりました。
    薬は飲んでますが、一時は覚悟してただけに
    夢のようです。
    赤いのは「ハーネス」胴輪です。
    首輪にリードをつけると、引っ張ってのどが締められて、苦しいので
    リードをつけるためにしてます。

    それカラートリートメントですよね。
    私もカラーするのが嫌で使ってたんだけど
    面倒でやめました(笑)
    短いとそうでもないでしょうが・・・
    使ってみます? 手持ちあります。


v-254チャラリさんへ  
    チャラリさんも美容院行くって言ってましたものね。
    私は母が白髪少なくて、でも私の結婚ですごく増えたのを覚えてます。
    水曜日もお休みの時も、チャラリさんは目いっぱい働いてますものね
    たまにはお茶も楽しまなくっちゃ!
    


v-254だいごさんへ
    パスは散歩に出かけるまでは、ぼーとしてますが
    散歩の準備をしたとたん、もう元気になります(笑)
    ぴょんぴょんしてます。
    そういえばパスも白髪になりました・・


v-254タバコさんへ
    芸術家みたいな髪形をしてらっしゃるんですね。
    切るのはもったいないかも・・
    私も美容院に行くのは結構がんばりが必要です。
    行き始めるとなんでもないんですが・・
    だから今は長くしてます(笑)
2010/04/15 18:29  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/471-a39a8995

| メイン |
