2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気持ちいい♪
2010/04/10(Sat)
今日はいいお天気 そして暖かな一日です。

パスは今日はシャンプーの日でした。

昨日病院に行って、

「いい感じだね、上々じゃない

って言われたので、安心してシャンプーです。

シャンプーカーのお姉さんにも

「元気そうね

って言われて、いい気分で(?)シャンプーカーに「行ってらっしゃい~」


シャンプーのあと気持ちよさそうに寝てたので、写真を撮ろうとしたら・・・

005_20100410172758.jpg  なに~?


そのあと散歩に行って

お家のなかで爆睡中・・・ピコピコ動いてました((笑)

009_20100410172815.jpg 

突然大きな音が・・・・

010_20100410172830.jpg 何?

なかなかゆっくり眠れないパスでした・・・


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | パスカル | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
かわい!パスちゃん♪♪
聞こえるほどの大きな音だったんですね。
ゆっくり眠れないね~。
チャチャは私が洗濯物を取り込んでるとき、真下にごろんとなってて、起きてるくせに絶対動かないの。
何で飼い主様がまたいだりせんといけんのじゃあ!って言いながら取り込みました。
2010/04/11 00:02  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
昨日は八王子も暖かでした。
パスカルちゃんも元気になって。
これからお散歩日よりも多いので、
よかったですね。
2010/04/11 07:11  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃんきれいになったんですね。
元気そうでなによりです。
こちらに遊びにきてパスちゃんに会えるのが
楽しみです。
2010/04/11 10:01  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254チャラリさんへ
    パスもそうです。
    通り道に寝て、目が覚めてるのに動かない!!
    結局、またいで通るか、回り道するしかないv-412
    掃除機だってパスが寝てるとこだけかけられない!!
    だんだん図太くなりますね。人間と一緒(笑)


v-254だいごさんへ
    これからは、雨が降らない限りお散歩に行けます。
    私にもリズムが戻ってきましたv-221
    やせるかな~


v-254みーこさんへ
    パスに会えるのを楽しみにしていただけて
    うれしいですv-410
    シャンプーすると気持ちいいみたいです。

    
2010/04/11 17:53  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/468-54337a58

| メイン |
