2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
何のお告げ??
2010/04/08(Thu)
この前、みた夢です。

髪が抜けるんです

それも一握りって感じでまとまって・・・

とうとうあちらこちらに 禿ができて・・・

あ~どうしよう

というところで朝になったのですが・・

確かに、以前は髪がよく抜けていました。(その時はアモキサンを1日3C飲んでいました)

アモキサンが1日2Cになって少し落ち着いたんですが(アモキサンの副作用に脱毛があります)

今頃になって、こんな夢を見るなんて・・

髪の状態悪いのかな・・

以前、顔が凄く乾燥肌の時があって、

その時は顔がひび割れる夢を見ました

ふ~


とりあえず、来週にでも美容院に行ってきましょうか・・・




今日のパス
001_20100408202428.jpg

久しぶりの 普通散歩で疲れたようです。

フラッシュがついても気がつきません。









ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
私も来週水曜日美容院行く予定です(笑)
そして乾燥肌ですが・・・
これもう何塗ってもなかなかきかない。
お風呂から上がって化粧水のあるリビングに行くまでの間、本当にピシピシピシって音がするくらい乾いていくのがわかる・・・
皮膚科に行くとワセリンを出されました。
塗りまくってるんですけどね~。
2010/04/08 20:40  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
どうせなら、抜けた髪が札束に変わればイイのにね v-218
2010/04/08 23:02  | URL | ボス。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
人が死んだり、結構悪い事の夢って
良い事だったりしますから気にしない方がいいと思います。
>髪が抜ける
髪を大切に、と受け取るか。
抜ける=現状からの脱却⇒新たな展開。
=鬱からの脱却。 うん、これがイイ。 v-218
2010/04/09 09:51  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
アモキサンの副作用に脱毛があるのですね。
初めて知りました。
変な夢を見ると気分が変になりますよね。
しかも疲れますよね。(って私だけ?)
私もよく悪夢?みたいのを見ました。
先生に言ったら、睡眠薬で悪夢を見ることがある
と言われました。(今は深い睡眠で夢は減りました)
いい睡眠になるといいですね♪
私も今週か来週に美容院に行く予定です♪
2010/04/09 19:03  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
夢を見る時は眠ってるのに脳が休んでないのかもしれませんね。あとは昔の記憶を眠っている時に、脳が様々な情報を整理をしている時だと以前教えてもらったことがあります。
だから夢の中は現在と過去と空想がまざりあっているとか…あまり気になさらずリラックスして過ごされてくださいね。
2010/04/09 22:57  | URL | ミユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
夢占いとかだと、
変な夢が悪い夢とも限らないですよね。
夢は夢ですから、割り切っていきましょう。
2010/04/10 05:19  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
変な夢って気になるものですよね。まぁ、しかし、皆さんが言うてはる様に変な夢=悪い事でもない様ですから、所詮夢の話と割り切って、ぐっすり眠れる様に工夫して下さいね。
アモキサンの副作用に脱毛が有るのは知りませんでしたよ。私はアモキサンは処方されてはいないんですが、連れ合いがアモキサンを飲んでいるので、脱毛の事も聴いてみようかなと思います。副作用なら身体が慣れるのを待つしか無いんですかねぇ。
2010/04/10 14:49  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254チャラリさんへ
    チャラリさんは乾燥肌なんですね。
    私はいろいろ試した結果、ある化粧品に出会って改善しました。
    しかし高いので違うものを検討しているところです。
    乾燥肌は油分を補うよりも水分を補ってやる方がいいみたいです。
    化粧水パックはお勧めです。


v-254ボスさんへ
    そうそう、そうしたら今頃は大金もちだわ(笑)
    

v-254トマトさんへ    
    >抜ける=現状からの脱却⇒新たな展開。
=鬱からの脱却。 
    そう考えると、ちょっとうれしい夢だったりします。
    髪も大事にしようと思います。


v-254みにぽんさんへ
    私もこの間調べて知ったんです(・。・;
    確かに睡眠薬での悪夢もあるかも・・
    深く眠れる時は見ないですものね。
    睡眠が質のいいものになると見なくなるのでしょうね。
    みにぽんさんも来週美容院なんですね。


v-254ミユキさんへ
    確かに、夢を見る前には髪のことで気になっていました。
    夢を見るときは脳がすごく働いているんですね。
    疲れるはずです。
    気にせずゆっくりします。


v-254だいごさんへ
    はい、割り切って、気にせずです。
    いいことの前兆・・・ですか・・


v-254タバコさんへ
    抜け毛が気になってただけに夢にみて気になりました。
    まあ、気にせずゆったりいこうとおもいます。
    アモキサンでの脱毛は、あまりに抜けるので調べたらあったんです。
    なんでも薬と結びつけるのはいけないのでしょうが・・
    まあ、辛抱できる程度なので、飲むしかないかなと思ってます。
    ツレさんはどうなんでしょう?
2010/04/10 17:09  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/467-e62a0572

| メイン |
