2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
雨の空に・・
2010/04/05(Mon)
今日は一日冷たい雨が降っています

仕事から帰って、片付けでもと思ったのですが・・

洗濯しただけで、ダウン・・

明日はお休みをいただいているので、明日にしようと思います。


先日、何度目かの映画をDVDで見ました。

何度見ても、胸を締め付けられるようです。

ショーシャンクの空に

妻とその愛人を射殺したかどでショーシャンク刑務所送りとなった銀行家アンディ。初めは戸惑っていたが、やがて彼は自ら持つ不思議な魅力ですさんだ受刑者達の心を掴んでゆく。そして20年の歳月が流れた時、彼は冤罪を晴らす重要な証拠をつかむのだが……。


今日のパス

006_20100405180359.jpg

雨の日は


ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 映画 | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
旦那様の荷物の整理とか大変そうですね。
少しずつ進めてくださいね♪
寒暖の差が大きいので今は体調が優先ですよぉ~
パスちゃんのようにゆっくりゆっくり
やっていってくださいね~。
相変わらず可愛い寝姿です。うふ♪
2010/04/05 18:32  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
明日できることは、明日にしましょう。
おきらくになんでも先送り
してしまう私です。
パスカルちゃんの寝顔かわいいですね。
また、犬飼いたくなるな。
2010/04/05 21:34  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
雨の日がe-261なんですね。
チャチャは晴れの日です。
この前の土曜日も車停めても全く気づかず爆睡してて、横を通ってびっくりさせて起こすのかわいそうなんで縁側から入りました。
 私もだらりんモードの日はな~んにもしませんよ!
2010/04/05 23:33  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おはようございます。
昨日はゆっくり休めましたでしょうか?
またきます。
2010/04/07 07:49  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さんは映画などが、かなりお好きみたいですね。
お気に入りの話などは見る回数が増えるごとに深く意味を知ることが出来たりしますよね。
パスちゃん寝顔が可愛いですね^^
2010/04/07 16:26  | URL | ミユキ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254みにぽんさんへ
    こんなに寒暖の差が激しいと体がついていくのが大変ですね。
    ゆっくり少しずつしていきます(^^ゞ
    パスは最近は死んだように熟睡しているので
    心配させられますが、ある意味うらやましいです(笑)


v-254だいごさんへ
    そうですね。
    あすできることは明日にします!!
    私もペットショップに行くと、
    もう一匹欲しくなります・・・


v-254チャラリさんへ
    パスは晴れた日には出たり入ったり忙しいです。
    よく寝てると起こすのかわいそうですよね。
    通り道で寝てるとつい他を回ります。
    最近は一日に一つのことしかできなくなって
    効率悪いです(;一_一)


v-254のぶよしさんへ
    おかげさまで、今日はゆっくりできました。
    パスとの散歩もいい気分転換です。   
2010/04/07 16:29  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
-  -
v-254ミユキさんへ
    ハイ、映画大好き人間です。
    映画を見ていると機嫌がいいですよ(笑)
    好きな映画は見るたびに発見があります。
2010/04/07 16:33  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは。 -
kaze花さんこんばんは。
先日の記事の届いたお荷物、すっごい量で見ていて私まであっとうされました^^;
お片づけ・・とても大変そうなので、無理なさらないで下さいね。

パスカルちゃんもお散歩したり眠ったりして過ごしているのですね(^^)
またお邪魔しますm(__)m
2010/04/07 17:46  | URL | 縞模様 #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254縞模様さんへ
    凄い荷物でしょ。
    4年半の単身赴任の成果いえ残骸です(笑)
    ぼちぼちやろうと思います。
    パスもやっと普通の生活のお許しが出て
    でもセーブ気味に過ごしてます。
2010/04/07 18:50  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/465-9107c839

| メイン |
