2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春の足音
2010/04/04(Sun)
今日は

風は少し冷たいけど、それも気持ちいいくらいでした。

お昼すぎに、主人が車を洗ってくれる間にパスと散歩に行きました。

初めは私も洗車しようと、長靴にゴム手で準備万端!!

でも、なんだかそれだけで疲れて(笑) 戦前逃亡です


久しぶりに行った公園では桜やモクレンも蕾が少し膨らんでいました。

確実に春が近づいているんですね。

TS3A0086_20100404211229.jpgモクレンの蕾 多分・・・・・


 TS3A0088_20100404210438.jpg 桜

携帯で撮ったのでピンボケです(;一_一)

帰ったら、車がきれいになっていました。

フロントガラスに油膜とりをぬって(自分でしましたよ)完成・・

明日からは私がフィットに乗ります。主人と車交換なんです。


今日のパス
TS3A0085.jpg

犬ってどうして、穴とか好きなんでしょう・・・



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
kaze花さんのところは、これから花が咲くのですね。
私は今日、花見に行ってきたのですが満開の時期を逃してしまったみたいです(笑)
北に行けば、もう一度花見が出来るのでしょうが…

パスちゃんの気になる穴の下には宝があるのかも^^
2010/04/04 21:42  | URL | ミユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
パスちゃん可愛いわあ~。
チャチャは穴が気になるのかなあ。
穴掘りは得意ですけど。
夏になるとやはり涼を求めて掘りますね。
今年も既に一回掘ってます(笑)
 職場の前にある公園のハクモクレンはもう盛りを過ぎて花びらが散ってます。
2010/04/04 22:48  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
東北地方もようやく春の知らせが届き出した様ですね。
私は、団地の駐車場にあるコブシの花をずっとハクモクレンだとばかり信じていました。蕾の形が微妙に違う様ですね。写真の蕾を見てもどっちだか分かりませんが(^^)>
ワンコが穴に鼻を突っ込みたがるのは、何かの臭いでもするのかなと思ってたんですけどねぇ。ワンコに聴いてみたい事の一つです。
パスちゃんが散歩出来る様になってほんとに良かったですね。春の暖かい日射しの中で思う存分運動させてあげてくださいね。
2010/04/05 16:03  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254ミユキさんへ
    花の命は短いですものね(笑)
    私はいつもぼーとしてるので終わってしまいます。 
    宝物かぁ~いつか掘ってみようと思ってます。


v-254チャラリさんへ
    チャチャもきっと好きですよ。
    パスも夏はよく穴を掘っていました。
    おかげで庭は穴だらけ(笑)


v-254タバコさんへ
    コブシとモクレンって区別が難しいですよね。
    私は近くで見てもよくわからないです。
    いつもパスに
    「何があるの?」って聞くのですが
    もちろん答えてくれません(+o+)
    散歩に行くだけで満足度が違うみたいです。
2010/04/05 17:50  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/464-7d35da16

| メイン |
