2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
体力ない!!
2010/04/03(Sat)
もう4月も3日だというのに、寒いです。

おととい届いた荷物をかたづけています。

002_20100403181157.jpg

届いた日にあらかた片づけたところですが、まだまだです。

おとといは仕事はお休みいただいていたのですが・・

私は半日でダウン 

後は、休み休みの作業でした。


昨日は3時まで仕事にいって、帰ってから少し・・・

今まで家の片づけをちゃんとしてなかったので、<`~´>

主人の荷物を入れるには片づける必要が・・・・

そして今日も早々と戦線離脱しています。


あ~~体力ないです・・

やる気はあるのに、吐き気がしたり、胃が痛くなったり・・

腰や背中が痛くなって続かないんです・・・

まだまだ本調子ではないんですね、と実感しました。


そんな私が元気になることが・・・

本がいっぱいになって置けなくなっていたのですが・・

近くにBOOK ○○○ができたので持って行きました。

雑誌と文庫本と単行本など160冊ほど、

早期買い取り割引もあって、12000円ほどに

本を手放すのはさみしかったですが、

これでまた本が買えます(意味ない!!(笑)



今日のパス

003_20100403183303.jpg

今日診察で、普通の生活していいとお許しが出たので

散歩に行く気満々です。










ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | うつ | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
わあ!!
これは私も戦線離脱します・・・
うちも今月終わりには娘が帰ってくるので
そろそろベッドを置くスペースとか考えなくちゃなって思ってるところです。
ただ帰省するだけじゃないですもんね、今回は。
kaze花さんも片づけてるかなと思いつつ、私もやり始めることにしましょう。
 パスちゃん普通の生活が一番だよね!
2010/04/03 18:50  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんにちは。

たくさんの荷物!片付けるの大変ですね~。
私は片づけが苦手なので、荷物の量で圧倒されそうです。

少しずつ、マイペースに片付けていって、
Kaze花さんにも、ご主人にも心地の良いお部屋になりますようにe-415



2010/04/04 13:22  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
引っ越しの荷物って大して必要の無いものまで持って来ちゃうもんですから、この機会に要らない物はどんどん捨てちゃうのが早道かもしれませんよ。
本は何故かなかなか手放せませんよねぇ。持っていてももう読む事はないだろうなと言うのも、いざ捨てるとなると決断出来なくなってしまいます。ほんの数は増えて行くばかりですよ。
パスちゃんも順調に回復して来ている様ですね。きっと暖かくなるのを待ちこがれているんでしょうね。
2010/04/04 14:43  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
すごい荷物ですね。
これはゆっくり片付けるしかないですよ。
この量じゃ誰でもダウンしちゃいます。
パスカルちゃんも元気になってきて、よかったです。
2010/04/04 18:04  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254チャラリさんへ
    娘さん、もうすぐなんですね。
    でもそのための片づけはうれしいものがありますね。
    我が家では、帰省時はベビーベットは居間に置いて
    夜はお布団にしてました。
    昼間目が行き届きますからね。


v-254lucy華望さんへ
    私も片付けが苦手なので、何から手をつけていいのやらです。
    とにかく洋服は私担当なので、何とかしなくては・・
    マイペースでゆっくりやろうと思います。
    急いではできないしね。


v-254タバコさんへ
    我が家の中にもいらないものがいっぱいなので
    まずそれから整理する必要があります(>_<)
    本はほんとに次から次へと増えますね。
    今回はもう絶対読まないものだけを持っていたのですが・・
    何年も開いてない本もあります。
    パスもやっと山は越えたかなと安心しているところです。


v-254だいごさんへ
    あの狭い部屋によくこれだけ・・・
    という量です。
    ゆっくりやるしかないです、ほんと。
    パスもやっと元気になって一安心です。
2010/04/04 20:27  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/463-55731c54

| メイン |
