2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
枕じゃないよ~
2010/03/29(Mon)
やっと本を読み終えました。

そんなに難しい本でもなく、どちらかというと読みやすい本なのですが・・

ハードカバーなのが災いして、

出かけるときは文庫本がいいので、そっちを持っていくし・・

お風呂では ハードカバーは濡らしたくないし・・

で、ついつい読みかけのまま進んでませんでした。

今日、やっと読んだ!!って思って、床においておいたら・・


002_20100329182335.jpg

パスが枕にしてました・・・すやすや寝てます・・・



本の題名ですか?   「モーニング」小路幸也著





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | パスカル | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
パスちゃん素敵過ぎですっ!!!
前の記事ではお顔が見えたかと思えば、また寝姿。
しかもKaze花さんの本を枕にしているとは…
さすがパスちゃんですっ!!!
いい夢見ているのでしょうね~
2010/03/29 18:38  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
( ゚∀゚)アハハ
具合が良いんですかね。
それともKaze花さんの温もりがあるのかな?
2010/03/29 22:05  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
ウケる~v-407
でもわかります。
犬も枕する方が楽なんですよね。
座る時も段差に椅子のようにかけるほうがいいみたい。
チャチャもコンクリートの段差の部分を枕にしたり、椅子のように座ったりしてます。
 私は読むのが遅いのかなかなか進みません。
2010/03/29 23:01  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんばんは。

パスカルちゃんの枕の位置、ピッタリマッチしていますね。
Kaze花さんにとっては大切な本だと思いますが、
このシーンをみて、ほのぼのしていて暖かい感じがしました。

きっとパスカルちゃんはいい夢を観ていると思いますよ♪
2010/03/29 23:13  | URL | lucy華望 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ソファーで本を枕にお昼寝なんてパスちゃんもきっと良い夢を見たかったんですよ。きっとKaze花さんの膝で童話かなんかを読んでもらってる夢を見てるんやないかな。
2010/03/30 12:59  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
σ(゚・゚*)ンートみなさんがミンナ言っちゃってるしなぁ~

ではσ(○'ω'○)ワイ流で・・・
1句~~~~~~~

『kaze花さんは本を読んで癒され
    パスちゃんは本で癒され(寝る)』

パスちゃんどんな夢を見てるのかなぁ~(*´∀`*)
2010/03/30 14:22  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254みにぽんさんへ
    最近のパスには笑わされることばかりです。
    それだけ元気になってるってことなんでしょうが・・
    でもほとんど寝てますよね(笑)
    

v-254トマトさんへ
    丁度いい高さだったようです。
    ぬくもりはないけど匂いはついてるかも・・


v-254チャラリさんへ
    チャチャは腰掛けるんですか?
    そちらの方がうける~
    今度みせてくださいね。
    難しい本だとなかなか進まないです。


v-254lucy華望さんへ
    丁度いい大きさと高さだったようです。
    あまり気持ちよさそうなので、取ることができませんでした(笑)
    いい夢みてたらうれしいなあと思います。


v-254タバコさんへ
    パスが子供だったら、いっぱい絵本を読んであげるのですが。
    腕まくら、いえ手の枕も大好きなんです(笑)


v-254miyuさんへ
    すばらしい句をありがとうございます。
    私はパスでも癒されてま~す。
2010/03/30 18:29  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/460-e081d578

| メイン |
