2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忙しい一日
2008/03/03(Mon)
今日は忙しい一日でした。
住所表記が変わったので、運転免許証の住所変更をしてから、
登記簿の住所変更のために法務局へ・・・
持っていく書類が足りずに、いったん家に帰って、また法務局へ。
すぐにできると思ったら、何日かかかると言われ、あてがはずれました。
主人が一緒だったからよかったけど、私だけだったら、どっと疲れてました。

昨日は、二人して、飲み会疲れでゴロゴロしてたので、準備ができなくて、
今日の出発が遅くなったり、不手際があったり。
何事も準備が大切だと再認識です。

家に帰って来たのが、主人が家を出る1時間前。
いつもなら、夕飯を食べていくのに・・・・
とりあえず私が一人でわんこの散歩に(いつもは二人で行くのですが)
帰ってきたら、主人の準備ができていて、時間があったので、おにぎりとラーメンという簡単な食事をしました。(ごめんね)
そうして、主人を駅まで送って行ったのです。

主人からメールが・・・
「ジャケット着るの忘れた。」

・・・・・・・・・・・(笑)
コート来てるからいいけど。気がつかなかったなあ。


駅から戻って、家の掃除をしました。
なぜかというと・・明日早くにDVDを借りに行って、それからマッサージに行って、買い物をしたいから・・・
午前中にみんな終わらせたいんですよね。





ぽちっとしていただけたらがんばれます。
FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 だ・その他日記ブログへ

この記事のURL | うつ | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。大変でしたね。お疲れ様でした。何かをしたいから、その前に用事を済ませてしまうということは、反強制のようですがしっかり事を片付けられるのでいいですよね。DVD鑑賞、マッサージでリラックスしてください。
2008/03/03 21:01  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
- 今晩は -
まさに大車輪の様な忙しさでしたねぇ。
疲れて、倒れない様にして下さいよ。
それほど見たいDVDって何なんでしょうかねぇ。ちょっと気になりますね。
2008/03/03 23:09  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
>だいごさん
  マッサージは気持ちよかったですよ。
  今日はDVD見て、ゆっくりしました。

>タバコさん
  ちょっと疲れて、お昼寝してしまいました。
  きょうは、レンタル料が200円だったので、早くい って、いろいろ借りてきました。
  
2008/03/04 18:38  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/46-ff6cc9fd

| メイン |
