2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桜はまだまだ・・
2010/03/26(Fri)
今日も寒い一日です。

郵便局に行ったので、サクラの木を見てみたのですが・・


郵便局の前には長い桜並木があって、桜の時期にはとてもきれいです。

以前は近くに住んでいたので、わざわざお花見に行く必要がなかったんです。

初めて仙台にきた春、桜吹雪の中を通って感激したものです。


桜の蕾は堅そうで、まだまだ咲きそうにはありませんでした。

ほんとは写真を撮ってくればよよかったのですが、

寒くって、車から降りたくなかったので(笑)

もう少し寒い日が続くようですね。

もうすぐ4月なのに・・・


今日のパス

001_20100326181238.jpg

日があったってあたたかそうですが・・外は寒いです。

パスも外にでても、すぐに帰ってきます。





ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
八王子の桜もまだ開花の気配はありません。
同じ東京でも八王子は寒いですからね。
お花見もまだまだといった感じです。
満開はいつだろうな。
2010/03/26 18:40  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
もうめっちゃくちゃ寒いです。
今日は寝られないかもしれません。
湯たんぽはとっくに片づけてしまったし。
 桜はチラホラ咲いてるのですが、この寒さじゃこれ以上開かないでしょう。
入学式までもたないのもねえ。
私もパスちゃんの横の日の当たる場所に寝っころがりたいわあ。
2010/03/26 21:09  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
桜はほぼ満開ですが、風が冷たくて寒いです。
今日、仕事の帰りにふと山を見ると雪が積もっていて
びっくりしました。
2010/03/26 21:52  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
-  -
広島市内の桜もちらほら咲きのまま足踏みしています。それでも、団地から見える山の中腹にはピンク色のシミの様に花が咲いている木が何本か見えています。ソメイヨシノではないでしょうから、彼岸桜かなぁと思っているんですが、誰も近付けない様なところでひっそりと咲いて静かに散って行く桜も有るんですよねぇ。
2010/03/27 15:53  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
3月は雨が多くて、こちらも寒いです。
ほんとに、もうすぐ4月なんですけどね~
パスちゃんいい気持ちでしょうね。
ひだまりがいいですね。
2010/03/27 17:52  | URL | みーこ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
v-254だいごさんへ
    八王子は仙台と同じくらいですものね。
    娘がよく、おんなじくらい寒いって言ってました。
    

v-254チャラリさんへ
    我が家は今年は湯たんぽの出番はありませんでした。
    一回しまってしまうと出すの面倒で・・
    こちらでは入学式に丁度桜かな。
    パスのいるところは一番心地いいところのように思います。


v-254こぶたさんへ
    雪山と桜っていうのもなかなかいいですね。
    でも風が冷たいとお花見も寒くて・・ですね。


v-254タバコさんへ
    以前、北の方に旅行した時に、山の上の方に
    岩肌にしがみつくように咲いている桜を見ました。
    ひっそりと咲いて散っていく桜・・
    日本人の感性にぴったりくるような気がします。


v-254みーこさんへ
    そう、もう4月なんですよ。
    こんなに寒いなんて・・
    明日はもっと寒いようなので、パスとこもってようと思ってます。

2010/03/27 18:17  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/457-f8e4cd18

| メイン |
