2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
冬に逆戻り
2010/03/25(Thu)
今日はまた冬に逆戻りしたような一日でした。

朝からが昼ごろにはに変わりました。

今はも止んでいるようですが、

庭にはうっすらとビチャビチャ雪が積もってます。

おかげでパスも外には出たがりません。

私が帰ってきて、一度、出たのですが・・

ビチャビチャでかえってきました。

車もこの前の黄砂と今日の雪のおかげで、ドロドロ

でも自動洗車機って苦手なんですよね・・・



今日のパス

002_20100325173314.jpg

相変わらず寝てばかりです(笑)






ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
この記事のURL | 日々のこと | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
今日はこちらも冷たい雨で、
退院のとき傘がなくて、
コンビニで買ってしまいました。
おまけにほんと寒いです。
桜も一歩足踏みですね。
2010/03/25 18:35  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
寒暖の差が激しいですね。
暖かくなったかと思えば冬ですものね。
(と言っても春向きのコートで頑張ってる私です)
パスちゃんの寝ている姿ってこっちも
とろ~んって眠くなる感じでいいですね♪
(癒しでございます~)
2010/03/25 18:54  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
何だか土日はとても寒くなるみたいですね。
私も服はちょこっとだけ春仕様にしてるので、本当はとっても寒いんです。
今日若先生がビデオ借りて来てくれてました。
アートフル・ドヂャースっていうのでした。
かなり古そうです。
若い西島さんに会えるみたい!
2010/03/25 21:07  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
明日は更に寒くなる様ですから、Kaze花さんもパスちゃんも暖かくして下さいね。
パスちゃんもほんとに春が恋しいって感じですね。
2010/03/25 22:33  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、おはようございます。
昨日は、本当にさむかったですね。
まとまった雨も久しぶりに降りました。
でも、今日はいい天気なので、気分一新し張り切っていきたいと思います。
またきます。
2010/03/26 08:22  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254だいごさんへ
    ほんとに寒いですね。
    お風邪ひかれてないですか?
    ゆっくり休んでくださいね。


v-254みにぽんさんへ
    街中では若い人は春らしい格好してます。
    寒くないのかしら・・・
    私?さすがに厚手のセーターは来ませんが、
    まだまだ冬コートです(;一_一)
    パスとひっついて寝ると気持ちいいです(*^_^*)


v-254チャラリさんへ
    最近は、寒いのは我慢しなくなりました。
    としとったのかなぁ~~
    その映画知りませんでした。
    若先生ほんとやさしいですね。


v-254タバコさんへ
    ありがとうございます。
    パスと二人でホットカーペットの上から動けないでいます(-"-)


v-254のぶよしさんへ
    お天気がいいとがんばれる気がしますよね。
    でも無理なさらないでくださいね。
    私は寒いのでこもります・・・
2010/03/26 17:57  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/456-6d7da6c8

| メイン |
