2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
春はもうすぐ・・かな・・
2010/03/14(Sun)
今日もいいお天気でした。

風は少し冷たかったですが、寒さを感じるほどではなく

春は確実にやってきてますね。


昨日はお風呂に入っているときに(これには少しあわててました)

今日は昼間に地震がありました。

今日のは関東地方も揺れたみたいですね。みなさん大丈夫でしたか?

どちらも、ここは震度3でしたが・・

こう立て続けにあると、水の備蓄とか みとかないとって気持ちになります。



青空が少しかすんで春の空ですね。
007_20100314182018.jpg

005_20100314182040.jpg カリンの芽

004_20100314182101.jpg アジサイの芽

我が家の庭にも春がやってきているようです。



今日のパス

008_20100314182122.jpg 特等席です。












ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(9) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんは。 -
Kaze花さんの街にも春がとことこやってきているみたいですね(^^)
アジサイの芽って、最初黒っぽいんですね!
私の街ではだいぶ新芽が伸びてきました。
皆が見ていなくても、ちゃんと準備しているんだなーと。

暖かくなり、パスカルさんにとっても少し過ごしやすくなってくると良いですね(^^)
またお邪魔しますm(__)m
2010/03/14 18:34  | URL | 縞模様 #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
私は今日、お風呂に入ってましたが、
震度2に気づきませんでした。
福島の近辺は、最近地震多いですね。
気をつけてください。
2010/03/14 20:45  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
仙台の春も確実に近くまで来ている様ですね。広島では家々の花壇や鉢植えの花たちが先を競う様に咲き始めた様です。
確かに風呂に入ってる時に自信が有るとちょっと慌てそうですね。それほど大きくはなかった様なので安心しました。
パスちゃんも暖かいところでゆっくりと日向ボッコをして春を待っているんでしょうね。
2010/03/14 21:32  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
地震があったのですか?
こちらはなかったな~。
でももしかしたら私が感じなかっただけかも?
パスちゃんの特等席、日焼けさえ気にしなかったら私も昼寝したいです~!
アジサイの芽はやはりこちらと随分と差がありますね。
うちのはもう少し葉っぱが大きくなってます。
職場のはもっともっと繁ってきてます。
2010/03/14 23:51  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
パスの容体は落ち着いているのかな。
気持良さそうにしていますね。
私も横で一緒にグデっとなりたい気分です。
2010/03/16 10:36  | URL | トマト #-[ 編集] ▲ top
-  -
kaze花さんのところはもぉ~春ですねぇ~

パスちゃんの寝顔・・・春ですヨォ~っていい気持ちでお休みですね^^b

北海道にも早く春が来ないかなぁ~
 (((( ;゚д゚)))寒い~~~~~~~
2010/03/16 14:54  | URL | miyu #ncVW9ZjY[ 編集] ▲ top
-  -
こんばんは。
かなり春めいた気候になりましたね♪
とは言えまた冷えたり…
体調管理が難しいですね。
パスちゃんの日向ぼっこ姿が可愛いです♪
私もグッスリぽかぽか眠りたいです~
パスちゃんのまねして(^^ゞ
2010/03/16 21:11  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
そちらの方は、地震が多いですね。
kaze花さんは、普段お一人なので恐いでしょう?
パスちゃんがそばにいてくれるから、少しは安心ですね。
2010/03/16 22:22  | URL | こぶた #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254縞模様さんへ
    最近は日も長くなって、それだけでも春を感じますね。
    アジサイの芽は初めは黒っぽいいのでなかなか気付かないように思います。
    早く春にならないかなとパスと待っています。


v-254だいごさんへ
    震度2くらいだと何かをしてると気付かないことありますよね。
    ちょこちょこ揺れてるのほうが大きいのがこないかなって思うのですが・・


v-254タバコさんへ
    こちらに比べると広島はあたたかいなって・・
    こちらも4月に入ると花が咲きはじめると思います。
    パスは家の中でも一番いいところにいます。


v-254チャラリさんへ
    日焼けか~そうですよね・・・
    だから、パスは茶色いんだ!(笑)
    庭の木も芽はまだまだ小さくかたいです。
    

v-254トマトさんへ
    パスの体調も落ち着いて、見た目は元気です。
    寝てることは多いですが、気持ちよさそうに寝てます。


v-254miyuさんへ
    北海道はもう少しかかるんでしょうね。
    でも一斉に花が咲いてきれいだと聞きました。
    みてみたいな~


v-254みにぽんさんへ
    今日はまた寒くなって・・・
    ほんとに体調管理が難しいですね。
    パスがそばによってくると、つい一緒になって
    ぐたっと横になってます(笑)


v-255こぶたさんへ
    不思議と一人の時は大きいのがこないんです。
    いつも主人が帰ってるときにすごい揺れが・・
    でもパスがいると安心です。
2010/03/17 18:05  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/451-160c3b70

| メイン |
