2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
すごい雪!
2010/03/10(Wed)
今朝、起きてびっくり!!

バルコニーの手すりの上に雪が・・・20cm以上はある

下に降りて、外を見たら・・・

30cmは積ってるわ、まだまだ降ってくるし・・

車は雪山になってるし・・

それもこの前以上に お・も・い 雪・・・

道路も全然除雪できていないし・・

第一、玄関から門の所までもいけない状態です。

とりあえず雪をせっせと・・どけました。

毎年、この時期には重い大雪がふるのはわかっているのに

毎年あわててます 


きっと

明日も渋滞だなぁ~

早く起きなくっちゃ

あまりに深い雪にパスはトイレにも行けない

少し雪かきしてやって・・なんとかOK・・


今日のパス
004_20100310180900.jpg



ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m

FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
こんばんは。
こちらも昨日の夜は雪が降っていました。
なので、そちらはもっとすごかったのですね。
3月なのに意外ですよね。
パスちゃん、退院できてよかったです。
そして病名もわかって対処の仕方がわかって
よかったのかな?って思います。
パスちゃん…箱に入って可愛いですね♪♪♪
しかもピンクで素敵ですっ!!!
2010/03/10 18:47  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
私も将来チャチャを家に入れないといけなくなった時、
可愛い箱に入れてあげよう。
この箱はkaze花さんがリメイクされたんですか?
昨日今日とこちらも寒いので、チャチャも籐のかごの中に入りカーテンを閉めて(笑)丸まってます。
こちらは明日は晴れみたいでよかった~!
2010/03/10 22:15  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
Kaze花さん、こんにちは。
雪、大変そうですね・・・。
あっ、そういえば「食堂かたつむり」借りられました。
とても楽しみです。
またきます。
2010/03/11 17:15  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
やっぱり仙台は広島とは違いますねぇ。
広島は今朝は冷え込みましたが、雪は降らなかった様です。
春の雪は雪かきが大変そうですね。道路の除雪が終わらないうちは車も動かせそうにないですね。今朝は無事に車は動かせたんでしょうか。
2010/03/11 18:12  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254みにぽんさんへ
    こちらでは春の初めに大雪が降ることはよくありますが、
    東京では珍しいですね。
    パスもやはり家の方が落ち着くんでしょうね。
    特に箱の中が・・(笑)
    病名が分かってホッとしています。
    治療がうまくいってくれるといいのですが・・


v-254チャラリさんへ
    この箱は、今の家に引っ越ししたときに
    丁度いい箱が空いたので、丁度あったテープを貼ったんです。
    超お手軽リメイクです。
    チャチャは籐かごなんですね。
    お嬢様みたいですね(笑)


v-254のぶよしさんへ
    今度の雪は史上3番目の大雪とか・・
    大変でした。
    「食堂かたつむり」
    借りられたんですね、時間かかりましたね。
    楽しんでくださいね。


v-254タバコさんへ
    昨日車の雪を下ろしていたし、朝方少し降ったようでしたが、
    道路の雪はとけていたので、無事車で会社に行けました。
    道路の雪がすぐになくなるというのは
    それだけ、暖かくなったということでしょうね。
    春先の雪は水分をいっぱい含んでいて重くて大変です。
2010/03/11 20:00  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/447-08990a50

| メイン |
