2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
これが、うわさの・・・
2010/03/05(Fri)
今日は暖かくて春というより初夏の気候のようでした。

最高気温15.8度いいお天気でした。

でも明日は、日曜にはと目まぐるしく変わるお天気。

体がついていくのが大変です。


昨日、義妹がわざわざ送ってくれたもの

002_20100305175323.jpg 

花畑牧場の生キャラメル。

いろんな味があるんですね。

ひとつ職場に持って行きました。



今日のパス
006_20100305175627.jpg

今日は暖かいのでちょこっと散歩に行きました。

歩いたのは2.3分ですが、後はだっこで 10分くらいお散歩してきました。

軽くなってたなぁ・・・・








ランキングに参加しています。応援ポチよろしくお願いします。m(__)m
FC2 Blog Ranking

<
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

この記事のURL | 日々のこと | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
生キャラメルは色んな種類があるんですね~(驚)
私もつい最近、初めて食べたのですが…ハスカップ味と普通のタイプでした。
マカダミアナッツやマンゴー、青リンゴ味も興味ありますね~
2010/03/05 22:33  | URL | ミユキ #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
昨日(金)はかなり天気がよくビックリしました。
生キャラメル美味しそうですね♪
色々な味があるのですね。並んでいるとより
美味しそうに見えますっ!!!
パスちゃん何気にガラスに映っている顔が可愛いです♪
2010/03/06 09:35  | URL | みにぽん #-[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
本当に天気、どうしちゃったのってかんじですよね。
生キャラメル、食べたことがありません(>_<;)
しかも色々な味があるんですんね。
いつかの楽しみにとっておきます。
またきます。
2010/03/06 10:05  | URL | のぶよし #TTiW09S.[ 編集] ▲ top
-  -
こんにちは。
ほんと気候の変化が激しいですね。
東京も明日は雪らしいです。
体調管理が難しいですね。
パスカルちゃんも暖かくなってくれば、
元気になるかな。
2010/03/06 13:30  | URL | だいご #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうでした?
美味しかったですか?
私は普通のとチョコの食べたことがあります。
結構普通だなあって思ったのですが・・・
というよりすぐに溶けてなくなってしまうのが「もっと味わいたい~!」でした(~o~)
 パスちゃん、軽くなったと感じるのは寂しいですね。
2010/03/06 13:45  | URL | チャラリ #-[ 編集] ▲ top
-  -
花畑牧場の生キャラメル、普通のやつを食べて事が有りますが、評判になってる割にはびっくりするほど美味しいものではないなと言うのがその時の感想です。けっこう高いもんですからねぇ。
パスちゃんも数分とは言えお散歩出来る様になったんですね。人間と一緒で動かない日が多くなると足腰も弱るのかも知れないですね。春になったら一緒に散歩出来る様になると思いますよ。
2010/03/06 16:19  | URL | タバコ #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -

v-254ミユキさんへ
    ほんとにいろんな味があるようですね。
    ハスカップ味ってどんなだろう・・


v-254みにぽんさんへ
    多分、自分ではこんなには買わないです(笑)
    いろいろ並んでいると楽しくなりますね。
    パスは、よくこうして外を眺めてます。


v-254のぶよしさんへ
    今日は春と冬が一緒みたいなお天気です?!
    生キャラメルは私も弟のところで初めて頂きました。
    それ以後は食べてなかったです(笑)


v-254だいごさんへ
    本当に体がついていかないですよね。
    体調管理が大変ですよね。
    パスは今日また入院しました(>_<)

v-254チャラリさんへ 
    そう、結構普通の味ですよね。
    もっとすごいのを想像してたんですが・・(笑)
    チョコみたいに溶けてしまいます。


v-254タバコさんへ   
    私も同感!!です。
    もう少し安くてもって思いますよね。
    パスは今日また入院しました(+o+)
2010/03/08 16:03  | URL | Kaze花 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://huuka2007.blog88.fc2.com/tb.php/444-85d343e9

| メイン |
